忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


11/3 00 in 晴海



00リベンジでしたー!


アレルヤ・ハプティズム・・・屡薇夜
ロックオン・ストラトス・・・大和飛鳥


もっとみたい方は続きを読むからどぞーー

ちなみに↑の写真はかなり早い時間だったので
人がいないうち!今のうち!!とマッハで撮った写真。

途中からはもう混み込みでしたよ。


だってさ、某所には10:30からってかいてあったから
一時間前にいったらまさかの11:00開場なんだもんよ
すっげ早く入れたよ。
それでも4列目くらいだったけど。ほんと、一番前の人とか
何時に来てるのか聞いてみたい・・・

でもみんな10:30くらいになったら立ち始めてたから
私だけじゃないと思うんだよね。


しかも看板はなんか紙はって11:00~ってなってたよw
ちょwおまw書き直してんじゃねーよw

しかも更衣室が最初あの室内が全面更衣室になってる感じだったんだけど、
入り口で男性スタッフさんが案内してるのね。
で、あの正面の扉も全開な状態で、中に誘導してたからまぁしたがって
中にはいったらもう中の子達着替えてるの!!
ぎょ!!として、すぐ近くにスタッフさんいたから
「あの、前の方達着替え始めてるんで、男性スタッフの方
出した方がいいんじゃないですか?」
って言ったの!めずらしく!この私が!行動に移さないこの私が!
そんくらい異様な光景だったんだよ・・・。

でまぁスタッフさんの撮った行動が
「まだ着替えないで下さい!男性スタッフがまだ中にいますので
着替えないで下さい!ま る み え で す !」の連呼
あなた先にその男性スタッフ出す事が先決だろうと。
呼びかけも大事だけどもその前にその男性をとりあえず出すべきだろう

でもまぁざわ・・・ざわ・・・した中で全体に聞こえてないだろうし、みんな
ガムテで胸つぶしたりしてる人多数(笑)←音でわかる
で、隣の方達の名言
「用は乳が見えなきゃいんでしょ乳がwwww」
隣で聞いて心の中で爆笑させてもらった^^

まぁそんな感じのイベントだったんで、主催とかあんまり
気にしたことなかったけどなんていうか・・・ね^^^^






御幸さんがカメコで来てくれたよー。
嫁のアレルヤ撮りにきたのに蛙カラーがまじってごめんよ(笑)



このタイルがこう・・・なんていうの?右上がぎゅっとなってる感じが好きです


ティエリア・・・御幸
孤独感を頑張って出してみたよ!
まぁ前の晴海のアレルヤには適わなかったな。ちぇ。
この場所は結構人いても上手い事やれば人入らないから
4人そろった時でも上から撮りたいなぁ♪


本人は髪型をずーーーっと気に食わない感じだったんですが、
私にそのこだわりはわからなかった・・・。



インナー作りなおしましたよもう!前のが短いはなんだで
色々あれだったので^^;
ここがね!綺麗に出来たからよかった。
ズボンはまた22日までに直してきます。ベルト部分どうにかしないと
ズレ落ちるorz


2着目にアンコさんやってました!
屡薇夜が御幸さんのアンコさん大好きだからすっげテンション上がって
たのをほほえましく眺めてました。よかったねぇ
だって入るスキないんだもんさ・・・


すごく切ない(笑


こんな感じで!お疲れ様でした!
御幸さんが着替えてる間に借りてたレフ板紛失事件があったんだけども
忘れ物に届いててほんっとよかった!!
届けてくれた方ありがとう!!!ホントありがとう!!




おまけ

飛「ランカのキラッって手話の愛してるなんだよ知ってた?」
屡「知ってた」

って話てる所をすかさず魎皇鬼さんが撮ってくれました。
いつもながら良い仕事すぎです。ありがとうございますm(_ _)m


ああああああとこんな所でいうのもなんですが、
私00に関しては特にCPはないです。ので、
なんていうか、2人でいったからロクxアレなんだZE!
みたいな事はないので。なんていうか。お気になさらずといえばいいのか(笑

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]