忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


11/25 in晴海


刃七さんと2人で晴海でした~
何このデート!緊張する!※違います


さていつもの如く箇条書き

25日
・楽しみすぎてもうなんか30分前に到着。アホの子。
・バスはもう・・・やっぱいいや。でも座れてよかった!
・なんかもう超並んでるー
・スタッフな黒華君にホッカイロもらった
・でもどっちかっていうと、暑い。日焼けしそうだ。
・烈火の時にこの天気だったら・・・
・着替えは早い。
・刃七さんのお友達にお会いするー
・みーちゃんやってくださいよ格好良いですよハァハァ!!
・をオブラートに包んで言った
・人気のない方で撮影
・キョンやばーい!格好いーい!ガンガン撮る
・あまりの暑さにブレザー脱いでカメコ活動続行
・白熱しすぎた ドキッ☆屋外オセロ大会!ポロリもあるよ!
・※ありません
・まぁガチンコで古泉負けましたが何か?
・神場所ktkr 引き続きガン撮り
・オセロon一眼で2ショとかw オレ達がんばった・・・よっっ!!
・キモカッコイイ引くカッコイイ=キモサ最高潮
・移動中またも刃七さんのお友達に出会う
・可愛い友達の友達は可愛いの法則
・しかし変顔が神すぎるwww誰が顔の布陣を(ry
・2ショとか撮ってもらう。感謝~
・時間的に桐青に。
・相変わらず着替えは早い
・2人してメイク全落とし→一からのスタート
・まさかの私のカメラ電池切れ。KYカメラめ!!
・って暗くなるの早ーーー!!!???
・すごく・・・閉鎖空間です・・・
・確実にコスする順番を間違えた我等。
・シャッタースピードが遅くてブレブレtime
・まさかのフェアリー写真で腹痛いw
・セルフで頑張ってるウチラに撮りましょうかと声かけてくれたレイヤーさんが!
・うぉぉ、ありがとうございます。(きっと物凄く不憫に見えたに違いない。
・でもシャッター切れるのに10秒くらいかかってご迷惑かけてしまうのでと
お断り。お気持ちだけ頂きましたありがとうございます!
・結局室内に落ち着いてセルフタイマーフル活用
・スタッフがくるまで粘って撮る
・さんがアキバ来ない?と誘ってくれたけども体力・・・というか腹減りの
関係でお断り・・・ススススススミマセン!!!
・近いファミレスへ。お替わりドリンク最高です!
・そしてほぼずっとヘタ/リアのターン。ドイツドイツ~.
・テラ文貴すぎる。阿部阿部~
・友人の脳内キャストで萌える。まずヘタリア読ませなければ・・・!!
・ダブルアクションが!!やばかった。良いもの聞いた。テラ古泉。むしろ雪弥
・だから雪弥と三段キョンで歌っちゃえばいーじゃん!
・帰りたくないが帰らねば・・・・名残惜しい。
・っていうか「←西武新宿線」っての信じたら遠いとこにでたんだけど!ガッデム


んではレポにどうぞ~
ゲスト様は桐青と、刃七さんのお友達のTODとホスト部ですv
TOD勉強不足ですみません アワワワ 勉強します!



涼宮ハルヒの憂鬱






キョン・刃七サマ


この日ずっとご一緒してくれた可愛い娘っ子です。ありがとー!
っていうかマジにガン撮りした。キョン格好よすぎる(*´Д`)モエ



アウトドアオセロ大会途中経過。明らかに白負けフラグww


古泉っぽい私
なんてすばらしくやるきなさ気な持ち方w

後半は

おおきく振りかぶって



利央写真がテスト撮りの

こんな写真しかなくてホント泣いちゃうよ私・・・orz
持ってるのがせめて携帯だったらよかったのに一眼とかwww

悔しくて携帯で撮った

仲沢利央・刃七サマ
だから可愛いっつーのもう・・・!!mdmd
本人はセンター街だよナンパ部だよと連呼してたけど
むしろ利央はハチ○前で準さんとか待ってたら大変萌えるんですけど!?

刃七さんカメラで沢山利央撮ったので、データもらったらちゃんと
UPします
私の準太とかはないよ^^^^^^^^^^
あ、でもデータもらったらcureとかにはUPするかもです・・・。


んではゲスト様~


おおきく振りかぶって






高瀬準太・ちはや様 仲沢利央・瑠那サマ
ハルヒの時にどこで撮ろう~なんてウロウロしてたら桐青発見
いやかなりすばやい行動だった私達w
わざわざ防具つけてくれたありがとうございます~


Tales of Destiny




リオン・マグナス・・・鈴原きゅうか様 ルーティ・カトレット・・・神無月瑠璃サマ
あ、あってるでしょうか大丈夫でしょうか・・・ほんとちょっとの
知識しかないのにお友達のお友達特権で撮らせてもらいました
だ、だって美人さんなんだもん・・・。



桜蘭高校ホスト部



         メイド・・・玄聖サマ
常陸院馨・・・ご連絡お待ち中><  常陸院光・・・なりこ様

漫画は途中まで読んでたものの、ホスト部アニメを
ちゃんと見たのはイベントの次の日くらいでした・・・すみません~~;;
でも可愛いからお友達のお友達特権を利用して撮らs(ry
2525でアニメ上がってて、サムネがこの双子だったので速攻みました。
あんなチョロっとしか出てない衣装だったとは・・・

皆様とても良い方達ですごい楽しかったですv
写真撮ってもらう時笑い皺戻そうと必死でしたw

撮影&掲載許可、ありがとうございましたっ!


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]