忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


11/16 時かけ合わせinとしまえん

時をかける少女


間宮千昭・・・屡薇夜
紺野真琴・・・ルリキョウコ
津田功介・・・大和飛鳥
  Photo By 屡薇夜

時かけってきました~



またイベントフルに楽しんでる写真が沢山の中厳選するの大変だったよホント…(ヽ´ω`)

楽しい感じが少しでも伝われば幸せ

んではつづきを読むからどぞ!




前半は夏服でした!


服装の関係にホッカイロ秘密兵器使えないから一番寒いのに
三段アイスを食べると言ったキョウコさん

男気を感じました
功介はラムレーズン
ラムレーズン大好きです好物は北の国にあるバターサンド
昨日お土産で買っていったドーナツは時かけ小道具に!
むしろこのために買っていったんだけどね

ゲーセンにも行ったよ!


違和感がなさすぎな件(笑)


なんかとしまえんに駄菓子屋さんがあるのを初めてしった!!
みんなでテンション上がりまくりでした。
そしてお菓子の値上げっぷりにみんなで文句ブーブーでした(笑


髪型チェック中・・・
千昭はいいけど功介はダメ!!!!って言われました。チェ・・・


可愛い


これ大好き!!確か山村さんが頑張ってくれてた・・・!
今回は私のカメラにデータ沢山でも私が撮ってるのは
ほとんどありません、みんな本当にありがとう!!


時かけやるときは雰囲気メインな3人の写真とか沢山撮ってもらえて
ワッホーなんですが、今回めずらしくピンもあったので♪
これは屡薇夜カメラから♪

またしても山村さん赤傘を拝借m(_ _)m
もうちょっと男共の身長が欲しいねぇ。180↑にはなってるんだけどなぁ。
映画のアレが身長差ありすぎなんだよーーヽ(`Д´)ノ



後半は冬服!!

あの数秒出てくる冬服ですw



ラーメン食べた


曇ったwwwwww


プリクラ撮りにいった!


身だしなみチェック中・・・


撮りまくりコースみたいなのを頼んだら物凄くハイスピードな
シャッターで、終わった頃には疲れました(笑


で撮ったのはこんな感じ♪


連写で撮ってもこのブレっぷり。暗くなるとフラッシュ使わない組は
本当にしんどいT_T
今度は夏服でもコレやろうね^^*




なんかさー、自分達のやってるコスを見たい!撮りたい!って言ってイベント来
てくれるって物凄い事だと思うのよ!
普通にイベントで会って撮ってくれたりするだけで嬉しいのにさ!?
いちレイヤーとして本当に嬉しかったです
エンマさんべこさん山村さん本当にありがとう
こんな私と合わせしてくれるキョウコと屡薇夜もホントありがとう
これからも宜しくお願いします

なわけで幸せ自慢でした

お疲れ様でした!!


アフタはめずらしくカラオケに行きました。
微妙なお店だったんだけど、2時間1000円で素晴らしい
バラライカを聞いてもやらないかにしか聞こえない一部のニコ厨w
ライオンを聞いてもヤオインにしか聞こえない一部のニコ厨ww

でカラオケでハッスル(古)した後ご飯。
↑でわかるようにアイスぶためんラーメンお菓子と食いまくって
るのでおなかあんまりすいてない・・・ハズだったんだけど、普通に
食べちゃったよorz

物凄い死角の席だったのを利用して、忍たま布教してきました。
みんな上級生に転がり落ちればいい!!あ、一人落ちたねそういえば(笑)

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]