忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


11/15 落乱合わせ inとしまえん



4忍で忍たま合わせ!

ひそひそと通りすがりとかに
仙蔵がいないとか文次が足りないとか言われた!
いいじゃんないか4忍だって!!スキなんだから!!

なわけで前半は
六のろとは
後半は
六のいとは

な感じでお送りします。

続きを読むをクリックでどぞ!



まずはピンから~


中在家長次・・・真人
全ては某所で真人さんがコメント残してくれた事から始まった!
嬉しかったよおお本当にありがとう!
おお振りで・・・しかも私が一方的に三星写真を撮らせてもらった
だけなんだけれども、仲良くしてくれてありがとうございますホント!!


食満留三郎・・・舞姫
おお振りで何度かお会いしているものの合わせは初★
忍たまお好きなの知っていたので合わせとかしたいなーなんて
思っていたのですよ!
なんかメールですごい食満を押しました。食満好きすぎてスミマセンw
しかし格好よすぎて萌えブレ激しかった。T_T


善法寺伊作・・・エンマ
何回も言うけどエンマさんの伊作ホントスキ!!
格好いいの!!!けど綺麗なの!!でも格好いいの!
何それずるいわー。スキです


これは素で落としてた(笑)


ちょおおおお伊作ちょっと場所変われええギリギリ
ってなりながら写真撮ってたら良い写真ばっかり撮れてもうなんなんだか(笑


ちょおおおお伊作ちょっと場所変わr(ry


長次の寝顔をガン見のこへ。ろ組可愛いよろ組。
このは組とろ組の差はなんだろうw距離感?
私が長次から離れすぎてるからいけないんですねスミマセンm(_ _)m


★後半戦★


レイヤーの本気を見たよ私!!


立花仙蔵・・・エンマ
あの格好よくて綺麗だった伊作が・・・!!


私が「下から煽りでとればよい感じ(遊園地の物が色々入らなくて」
と言ったばかりにこんな状況に!!


食満留三郎・・・真人
癒しの天使だった長次はものっそイケメンに!!!


善法寺伊作・・・舞姫
あのイケメン食満が美人伊作にいいいぃぃぃ!!!


も、どんだけ私を萌え殺す気なんですか?と問いかけたかったゼェハァ



食満と一緒に撮っちゃったエヘへへへ
中の人の嬉しさが抑えきれず表情に出てニヤニヤしてるしww





みんな私以外とは初対面と言うものっそい私も緊張する感じ
だったんですが(行きの電車で腹が痛くなってうずくまる程度に)
さすが私の友達!ホント良い方達ばっかりで楽しかったです!
あって数十分で仙蔵の体臭の話してんだぜ
どんだけ打ち解けてるんだよっていう話だけど(笑

アフタは舞姫さんとは残念ながらバイバイして3人でファミレス!
おなかが痛くなって大変なのに机に顔をつっぷしながら
萌えを語るエンマさんにときめいたり
真人さんがうっかりそろそろ慎吾・・・ボソリとか言うから
私のテンションがだだ上がりでものスゴク気持ち悪かったり
次の5年生合わせは誰が誰やろうかって話で結局
みんなして双忍撮りたいから誰かやれ!って話で結局まとまりつかなかったりと
みーーーーーーんなひっくるめて楽しかったです!

3忍とも本当に本当にありがとうございました!!!!!!
次回は5年生ですね2月遠いよ2月。



お疲れ様でした!!!






拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]