忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


10/26 バッカーノ&美丞in晴海




バッカーノでDVD合わせ!だったんですが、
グラハムが来れなくなって午後からカメコ参加だって~なんて
話をした前日夜の電話で急遽美丞もやる事になりました。

春日部(本誌!)か美丞(単行本!)で迷ったんですが
迷いに迷った末、美丞になりました。
単行本になってなかったので振りオンリーにとどめていたんですが
「単行本デビューしたし!いいよね!」って事で。

しかし朝雨が降ってて「桐青にすればよかった!!」って思った私の心。
そして昨夜の「もう1着なにやる会議」に西浦が出てきませんでした・・・。
高1は色々もう限界みたいだ。せめて高2・・・

そんな感じで今回は


おおきく振りかぶって

・美丞ニ遊間


バッカーノ!


クレアとシャーネ

でお送りします。続きをよむからどぞ( ゚д゚)つ





キョウコさん遅刻。うん。わかってた!期待すると悲しさ倍増だからね!
でも今回は行きは霧羽と屡薇夜と一緒に向かう約束してたので
寂しくなかったです。二人が居てくれて本当によかった・・・
ありがとーーT▽T
他ジャンルで一緒してましたん。2ショとか撮ってくれてありがとm(_ _)m
屡薇夜のところから強奪してきたー

なんとか無事合流

川島公・・・ルリキョウコ
公で決定っぽいね。一番最初「キミ」で読んでた癖がちょっと抜けません。
前日決定なのにウィッグまたしても染めてきたよこの子!愛だね愛


2人で同じ方向いちゃだめだろww


矢野淳・・・大和飛鳥
いい加減つり目メイクをどうにかしなければ。
タレ目の自分が憎いよorz

なんで散々この2人に萌えてるかっていうと
ニ遊間なんです。ショートとセカンドなんです!


でもその良さが伝わるのはきっと12巻・・・。待ちます。ぐっっと待ちます。
そして次回こそ美丞が表紙なんじゃないかな。
もしくは12巻で滝井さんとロカさんで13巻で美丞のみんなとかどうですか。

ハリポタってた湯葉さんとあきるちゃんに会いましたわーいお久しぶりです!
キョウコからさんざん親世代の話は聞いてるけど原作2巻か3巻までしか
読んでない人間なのでキョウコに説明を受けつつガン見してました。
ていうかあきるちゃんが「飛鳥さん痩せた?」って言ってくれて
すっげ嬉しかったのーーーーーーー!!!まぁ一気に痩せた時よりちょっと
戻っちゃったんですが^q^
まぁこんだけやせてもまだまだ肉々なんだけどさ。本人が一番わかってるから!
集合写真の時からみんなより3歩ぐらい下がった所で写りたいお年頃です^^




後半はバッカーノ!


色々忘れ物しちゃった子


シャーネ・ラフォレット・・・ルリキョウコ
足を犠牲にして首周りの寂しさを回避。
東京駅で忘れ物報告された時はどうしようかと思ったけどw
本来のすっごい可愛いチョーカーはキョウコさんがblogにUPしてたから
見たらいい!すっごい綺麗で可愛いから!!

グラハムの中の人到着ー!

暗くなってからバッカーノ組はすっごい生き生きしてました。
暗くなってナンボだからね!まぁカメラ設定がすごいしんどいわけだが
でもk@naちゃんがすっげ綺麗に撮ってくれた!


クレア・スタンフィールド・・・大和飛鳥
帰りの電車で
「ロマン歌謡のCDジャケットとかこんな感じだよね」
って話してました(笑

この電気がつく前で友達の顔判別すら難しい暗い中で
お声をかけてくださった方がいて感激しましたT_T
私なんてほとんど多分真っ暗で隅っこにいたらなんかでっかい荷物と
間違われるようなレベルの暗さだったからね。
本当に暗かったのでフラッシュ炊かれて撮ってたんですが
大丈夫だったんだろうか・・・。
名刺交換の場とかがないと
「バッカーノお好きなんですか?」
の一言が自分から良いだせません。うぐぐ。

バッカーノは夜がいいね!ホント!
次回も夕方でも撮りたいよー。
グラハムとクレアは全然余裕っぽいからシャーネの人が耐えられるまでだけど。

クレシャ!



背景がすっごい近代的なのはスルーで宜しくお願いします。
街路灯とかだけだったらまだっぽい感じが出ると思うんだけどね。
でもこういう写真が撮りたかったんですみんな協力ありがとうT▽T

あきるちゃんがバッカーノ撮りたいって言ってくれて
じゃぁ着替えたら来るね~とか話てたのに
場所に行けたのは終了30分前くらいでしたどう考えても帰ってますよ^^
ごめんm(_ _)m っていうかコスはしないのかい(;゚∀゚)=3

アフタは何度も利用してる居酒屋でご飯。
個室である程度騒がしくしても怒られない素敵な居酒屋です。
うるさいの私達だけじゃないしね!w

一部が新撰組で大ハッスルな中霧羽と実況プレイ主さんに
ついて熱く語ってきました。
あんまりいないんだもん実況プレイ動画見てる人!
とりあえずFF10見ておくね








OMAKE
載せるのは久しぶりかな?中の人。


どう見ても文化祭です本当にどうも(ry


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]