忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


10/19 3-4合わせ inとしまえん


山ノ井圭輔・・・ルリキョウコ
本山裕史・・・大和飛鳥




そんなわけでまたも前日決定で急遽2人でとしまえん行って来ました!
大分前から3-4成分が不足している中、またしても
素敵な薄い御本を読んでもう耐え切れなくて・・・!!!

で、3-4でプリクラ撮ってなかったのでプリクラ目的で
としまえんにしたのでした。なんていう贅沢

終始まったり気味だったのですが、撮りたいのは撮れたのでよかった

他の写真は続きをよむからどぞー




3-4inとしまえーん



ものっそい気持ち悪いと思うんだがこれwww子供泣くんじゃないかwww
ケチャップで自分の髪の毛を増やそうとしてるかわいそうな子です(´・ω・`)

遊園地ならトリプルアイスとか食べたいよね!って私が言い出して、
キョウコも快諾してくれたは良いんですが、
歩けど歩けどソフトクリームばかり。

「もうソフトクリームでも良いんじゃね?」
「クレープでも良いんじゃね?」
「カレー食べたい・・・」
「あそこの店行ってなかったら諦めよう・・・」

「「あったーーーー!!!!!」」



なわけでトリプルアイスGETです

上から

メロンシャーベット
ストロベリー
チョコレート

です。素敵な組み合わせだと思いませんか。
さすがココイチカレーで納豆とチーズとオクラをトッピングする
山ノ井圭輔ですね!(全て妄想です)



アイスの重心が危険な件

本山は甘い物苦手だといいな。アイス一個は普通に食べれても
三つとかは見てるだけでおなかいっぱいな感じでお願いします(だから妄想)



ケンカの原因:モトヤンが予想以上に山ちゃんのアイスを食べた

写真は菊ちゃんに撮ってもらったよありがとう

仲直りした様子



最後の写真はばったバタしてた中なりこちゃんに
撮ってもらったようううごめんねありがとう!!!!!


アフターではそれこそ2人ってのもあって仕事の話とか
新人の話とか派遣社員の話とかもしてたんだけど、


後半はもうずっと

薄桜鬼のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!



や、もうね、無理。


こんなにハマッてるのにコスしないなんてそんな事無理


衣装作るぞーーーとみんなで萌えて燃えております。


とりあえず筋肉・・・!!!



あとプリクラ画像を某所に上げたらなんかすごい嬉しい事
言われましたぜーはー

ライフポイント削られまくりです(嬉しすぎて)


2人で3-4コスやり始めてから嬉しい事しかない気がする・・・!


死亡フラグ立ちまくりです。心臓に悪いわ畜生




拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]