忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


1/27 in 学校イベ@桐青


初めての場所の学校イベントに行って来ました~



一人はキバとプリキュアを見た後に二度寝をし
一人は電車のる前に急に○イレに駆け込み
一人は風呂上りに家のブレーカーが落ちて大惨事だったりと

4人中3人が遅刻しました。本気すみませんでしたゆなさんっ!!!


一番酷い理由の二度寝は私です・・・m(_ _)m


で、初めて行った場所だったわけだけど

普通に迷ったwwwwwww

まぁあの辺でしょー?でもまぁ一応地図を写メっておくかー

ぐらいだったのですが。甘かった・・・。

結局ウロウロウロウロしてもわからなかったので、
家から出てきたおばさまに聞きました♪ありがとうおばさま!
でも結構学校に近づいてはいたよ!

アフターはしゃぶしゃぶ食べ放題久しぶりだ~
しかし女4人とは思えないほどの食いっぷりでした

しかも話すは振り話ばかり。まぁいつもの事ですね;
基本のキホンのアニメで、榛名の上半身がっっ!!だの
モダモダ話していました。私は榛名の腹筋は4つに割れていて欲しいです。

その後も場所移動してひたすらお話。
とりあえずもう2月と3月の予定がギッシリで怖いです・・・orz



写真はいつもの通り続きを読むからどうぞーーー!!
今回はまた妄想の捏造でオリジナルカーディガンなので
苦手な方はご遠慮下さいませ><


余談
キョウコとは池袋でバイバイして、3人で途中乗り換えを待つ時に
だべっていたら不審な動きをした酒臭いおじさんが男性が女子トイレの入り口をウロウロしててなんかちょっと入ってはまた出てきて・・・みたいな感じだったんだけど、ついに完璧に中に入ったので屡薇夜が駅員さんを呼ぼうとした所、またひょろっと出てきて、フラフラこっちに近づいてきたので
怖いなぁ・・・と思ってたらおじさんが一言

「男子トイレってどこですか?」

ちょwwwww吹いたwwwwwww

多分挙動不審だったのは限界が近づいていたんだと思うww


おおきく振りかぶって




今回は(も?)この4人でした~


松永雅也:ゆな 山ノ井圭輔:ルリキョウコ 
      本山裕史:大和飛鳥 島崎慎吾:屡薇夜

エンマさんが声かけてくれて集合撮って頂きました!
ぬぉぉ、感謝です;ありがとうございます~!!


最近は毎度同じみ3-4
今日の山ちゃんはなんか寝癖がついてましたw
いつか教室撮影会で窓際で撮りたいなぁ
だって絶対出席番号順だったら窓側になる苗字の2人だもの!
食べ物持込禁止って事だったので、空パックをひたすら電車で
飲み干した私wwおなかタプンタプンでした




山ちゃんと慎吾さん。
屡薇夜の慎吾が前よりパワーアップしてるよーー!格好いい!!
慎吾が持ってるポッキーはキョウコお手製です
これまた持ち込み禁止だったので、作ってきてくれた!すげぇ


3-4とかに教科書を貸すと落書きだらけで返ってくるに違いないよ!
屡薇夜のリアル教科書にその場で落書きしたよv(許可取ったし



本山とマサヤン
日直がハルヒとキョンの件www
アップの2ショも取ったけど、私が女子校生っぽくて萎えた・・・orz
なんでこの2人で撮ると駄目なんだろうわーん
またいつかお願いしますゆな様・・・orz

2着目
いつもの準太と利央が入れ替わり~


仲沢利央:屡薇夜 準太:ルリキョウコ
利央の自重のしなさっぷりにキモチワルイ連呼したwごめww
でもホント、一番むっつりなのは屡薇夜だと思うんだ!(力説)
キョウコはなんかヅラに苦戦したーーって行ってたけど、
準太してたよ!本山じゃなかったよw


雅也ファンに申し訳ないっていうかなんていうか死にたい感じだ

真柴迅:結城ゆな モザイクの人:大和飛鳥ゆなさんの雅也ウィッグをお借りしたんだけど・・

無理だった\(^o^)/

なんでかねー。遠くに阿部の顔が見え隠れするんだ・・・。
次はゆなさんに雅也メイクをしてリベンジ・・・って話が出たけど
私の心はダイブ折れたので・・・どうなるやら




1年生ズ
いっつも1年生コンビって撮り忘れちゃうけど、今回はバッチリさぁ!
やっぱり1年生は可愛いですvv
私が迅ヅラをお借りした為私の阿部ヅラを迅にお貸ししましたv
普通に似合ってるからさすがだw


注!以下は折鶴写真です。
これまた妄想で、折鶴はマネージャー達が折ってたらしいけど
選手達だって同じクラスにマネージャーがいたりして、一緒に
折ってたりするんじゃないかな~
そして鶴折る前に、目標というか、願い事とかを書いてるんじゃ
ないかな~っていう(後半Kさん体験談より)ので
色々書いてたりする感じなので

無理と思ったら戻って下さいませ!!!




OKな方のみどうぞ~


製作現場

慎吾さんはかたくなに見せてくれませんでした
ていうか何書いたんだ・・・?


本山

某同人誌の影響です。すみません。
本山は手足とか指とか長くて手先は器用だけど字は汚くても良いv


山ちゃん。




雅やん

マサヤンはマジメに書きそうだよね~っていう。

←山ちゃんの落書き
        慎吾の落書き →




利央は折鶴折れないだろう!っていうので私が
芸術的なまでに汚く織った写真がねぇw

また後でUPしまふ。



でわでわ、お付き合いありがとうございました!


本日の一眼組。

慎吾さんが無駄に格好よいw

私が一眼の仲間入りできるのはまだまだ遠そうです・・・

今回のイベントで思いっきり落としてしばらく
ズームエラーとか出てて「一眼購入フラグたった\(^o^)/」
とか思ってたんだけど、しばらくしたら直って一安心v

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]