忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


1/24 ひぐらし合わせ


ひぐらしのなく頃に
園崎詩音・・・唯  園崎魅音・・・大和飛鳥
     竜宮レナ・・・Amane
古手梨花・・・AI  北条沙都子・・・雪月菜絵



涼宮ハルヒの憂鬱
古泉一樹・・・大和飛鳥
朝比奈みくる・・・雪月菜絵
涼宮ハルヒ・・・Amane
長門有希・・・唯
(左2人がカップルみたいと散々いわれましたw
実際は奥行きがあるので全然くっついてないんですが(笑)


雪月さんにお誘いを頂いて、お試し?でやってた四谷の
体育館のイベントに行って来ました!

室内だとなめきっていたんですかさすが体育館。
普通に寒かったです。失敗orz
集合写真は雪月さんのお友達の方に撮って頂きましたよ
すっごく助かりましたありがとうございましたっ!

実は久しぶりにお会いした方ばっかりでドキドキしてました


帰りは近くにファミレスあったのでみなさんでご飯v
で次の日イベントの人やらお買い物しなきゃ組もいたので
早めに解散。

なんか電車乗るのも尺だったので新宿まで歩きました
歩ける距離だったし、(なんとなく)道分かってたし・・・

ツライのは物凄く寒い事と荷物が重かった事だけです・・・。
大好きな山風聞いていくからあっという間さーなんていったら
私も歩こうかなーx3なお言葉を頂きまして!
みんなで仲良くお話しならが歩きましたー楽しかった

そんなわけでピン写真は続きを読むからどぞー!







相変わらずの美少女でした!!可愛かったはぅん
見てわかるかもですが、この制服、既成品らしんですけど
普通の服だったrあありえないぐらい切り替えし入ってるんですよ!
おかしい!!普通にスタイル良い人でも入らない人でるんじゃないか
ってぐらい。そしてそれをさらりと着こなすスタイルの良さ。さすが


こちらもお久しぶりーだった唯さんです
スカートがね、すごく短いんですよ・・・!
座ってる写真でわかりづらくてごめんなさいですが。
本掲載の時にナイスな写真を載せますよウフフ


そんな素敵唯さんと双子やってたのが私・・・!ごめんなさい!!
双子写真はAIちゃんに撮ってもらってたりしたんですが
一眼使いなれないなか頑張ってくれてありがとう
イベントの最初と後ですごい技術向上してた(笑)


ょぅι゛ょきたよーーー!

ええいもう1枚!

この2人はやっぱ最強だよね。萌え的な意味で
主に唯さんと私という一眼組が異様なまでにハッスルッぷり。
姉妹そろって・・・。
AIちゃんに散々気持ち悪いと言われましたうん、知ってる


暗い写真からおもいっきり明るくしたから画質悪くなってごめん;
だけど猫耳可愛かったから載せる!



後半はハルヒ合わせでしたー!

雪月さんがみくるやるっていうからじゃぁ古泉(という名のカメコ)
で行こうかなーなんていってたらあれよあれよと4人にv

この写真スキv後ろの長門込みでw


床がいかにも体育館なのが残念なんですが・・・仕方ない!!T_T


床がいかにも(ry
この写真すごくみくるっぽくてスキvなんかビクビクしてる感じが・・・
・・・カメラを持ってる古泉はそんなに怖かったですかね・・・orz

そんな私はというと、一部の女性達のご要望にお答えして

こんな写真撮ったりしてましたどーん!

恥 ず か し か っ た !!!

こういうのね、ホンット撮りなれてなくてポーズ指導の方達にご指導
いただきながら頑張りました。ヘタレですみませんm(_ _)m

こんな感じでしたー!
写真から見てわかるようにホンットに人少なかったです。
まったりのんびり色々撮れてよかったー^^

次行く時はホッカイロ持っていきます・・・。
でもいかにも体育館ってキャラは得にないんだよねぇ・・・。

体育館目的で進修館行く方にはオススメかなぁ。何より近いし。
まぁちょっと一般の方にのぞかれそうな感じですが・・・


皆様久しぶりにあえて嬉しかったです!
ありがとうございました

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]