忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


西浦祭レポ


行ってきました!!楽しかった!!楽しすぎた!!

いやなんかもうホントに楽しくてなんていうか

私おお振りを好きになってよかった!!!


んではレポ 長いよー。
写真はいつもの通り続きを読むからいけます


・前日キョウコと電話しててお互い完徹で出陣
・駅でりょうちゃん菊ちゃんと合流
・菊ちゃんにチョコレート頂いたよありがとう
・しかし本山の分までもらえるとはwww
↓本山の分


・また入る前になってお腹痛いと騒ぎ出す始末(緊張の為
・3人にはホントご迷惑おかけしました・・・m(_ _)m
・入場うぉぉおおお
・しかしお目当てサークルさんは準備中でした
・待ってる間に着替えてしまおう!と先に更衣室へ!
・なんていう長い列
・しかもやっと入れると思ったら中にも列が!
・これなんていうネズミの(ry
・やっと着替え終わってお目当てサークルに行ったら
丁度キョウコが買おうとしてくれてた所だった。
・本山でスケブをお願いしたり差し入れさせてもらったり・・・
ほんとなんかスミマセンな気持ちで沢山だった。き、緊張した・・・

・4階見てから5階へ
・宙菓さんとお会いできたvわーい1週間ぶりです
・調子乗って2ショ撮ってもらったりしたんだぜ

大好きなんですスミマセン。なんていうしまりのない右側の人
・一般で来てた女の子が本山を撮ってくれる!う、嬉しい!!
本山について語り合ったりしたかった!!
・えびさんスペで売り子してたゆな雅の元へ。ちょっとダラダラ。
・わーいえびさんお久しぶりですvv
・差し入れしたら西広本もらってしまったよありがとう
・しばらくしてマサヤンと2人でコススペへ。
・ついたらなんかすぐに2人でのお写真をお願いされてありがたや~
・ってなってたら丁度キョウコ山ちゃんも着替えおわって合流
・なんだかあれよあれよと列が出来る程までに
・桐青3年生の人気に感動
・なんか緊張して変な顔してると思うよ私・・・orz
・お嬢さん方に使いすてカメラとかで撮ってもらってあわわわわ。
・ホント色々な方々に撮って頂けて嬉しかったですありがとうございます!!
・冬のとなコス舞姫さん阿部と英海さん栄口とお会いする!!
わーい、お久しぶりですv
・しかし2人とも桐青の時とイメージ違うので一瞬わからず・・・
申し訳ない・・・orz
・そして見事に写真撮りのがし・・・アホすぎる。
ゼヒまた今度っ!!ていうかマジ桐青合わせして下さい!!
・織田なトヲルさんにもお会いできましたvvうは、格好よすぎる
しかしタイミング合わず結局撮れず・・・瞳にはしっかり焼き付けた

・取り置きをお願いしていた本を買いに4Fへ。
・なんだか目の前で製本していただけた;テンパリすぎて
「そのままで大丈夫です?」とかそんな気の効いた言葉出てこなかったよ・・・申し訳なさすぎる。しかもなんだかお菓子とかも頂いてしまってあわわわわ。
・しかしちゃっかりと告白はしてきた。幸せ
・その後お願いしてたスケブを受け取りに。
・我慢できなくてエレベーターで見る。
・「・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっっ!!!!」mdmd
・コススペ戻ってまた嬉しすぎて泣く。 勇気出してお願いしてよかった
・イベ後はお友達の舞台を見に行ってた屡薇夜と合流して
飲み屋で3月の旅行会議
・しかし1/2・・・いや、3/4は桐青話。まぁいつもの事だ。
・途中私とゆなさんが寝オチ。疲れが・・・
・終電で帰宅。

本当に楽しかった!ツライ時はこの日の事を思い出して頑張ろうと思うよ!
写真は続きを読むからどうぞーーーーー
枚数は50枚も撮ってないんだけど、カナリ濃厚です




今日はこんな感じの3人でした

本山:飛鳥 雅也:ゆな 山ちゃん:キョウコ


雅也ユニ初出し!!格好いいーーーー!!


美容院に言った(笑)山ちゃんピンなかったわ・・・。
しかしこの雅ヤンのいやそうなけだるそうな顔が好き



念願の3-4後ろ姿。
しかしこの写真、私達の目の前には写真を撮られてる
後ろ姿な応援団の皆様が・・・ということは私達は
なんだか後ろの方に真正面に写っているわけで・・・
も、申し訳ない


でわであ本日のゲスト様~



榛名:一樹サマ 阿部:カグヤ様
初めましてのお2人!!といっても写真は見てましたスミマセン!
キョウコが一樹さんとお知り合いだったので便乗して
撮らせてもらったんだよエヘエヘ


利央:宙菓サマ
やっっっっっと撮れた!!!実は利央でお会いした事なかったんだよ!
あぁあぁあもうマジ可愛いよ格好いいよ!!



利央:繭鈴サマ 準太:よう様

わーいお久しぶりです
っていうかあけましておめでとうございますだった!
本年もどうぞよろしく(ry

うっかりちゃっかり桐青合わせ



しかし今日は何故か繭鈴に懐かれたwwまさかの本利wwwww




泉:菊サマ 三橋:ぽっちん様 浜ちゃん:花咲りょう様
着替えた3人とも無事会えたよー大好きな3人ですエヘエヘ。
しかし私は菊三橋とぽっちゃん泉と阿部りょうを生で見ていないんですが!
ま、またやってね
あ、ぽっちゃんからエースバットもらったあざーす
しかしチョコバットからエースバットになっていたなんて・・・
私知らなかったよ!! チョコバット小学生の時超買ってたのに!


買ったばっかりのキョウコ携帯で写メでみんなで撮ったーv

お疲れ様でしたーーー!!
しかしこれあきらかに携帯待ちうけ用サイズw



なんかワインドアップ対決にいつのまにか出てたので撮った!
気分は遠足の父親です本山です。
しかし山ちゃんがいたずらッ子でマサヤンを押してました。かわそうに・・・
司会の人に「そこまでして勝ちたいのか」って言われてたwww

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]