忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


秋葉原速報



秋葉原イベ行って来ました!
今日はなんか書くことがいっぱいあるんだぜ!


・久しぶりにキョウコと2人で参加
・なんだか付き合い長いと思われてるらしいけど実はそうでもないですw

・キョウコ久しぶりに大・遅・刻☆


・アキバ到着。超混んでる!
・菊さんに会うv神楽可愛すぎるんだけどマジで。
・もう時間ないから2着目なくてよくね?
・念願の本山

・・・・桐青ネクタイ

忘れちゃった☆



・どん底まで落ち込む。
・じゃがりこ食ってる本山が好評。なぜそこまでww
・帰りにオカダヤで応援団あわせのボタンとか見る。
・カレー屋で今日の写真見ようとする
・・・・・・・・・・・・・

・キョウコが一眼


会場に忘れやがった!




・私がナイスな連絡方法を思いつく!(恩の押し売り)
・スタッフさんがすごい迅速な対応をしてくれて、アキバまで取りにいって
無事戻ってきました。キョンコ良かったな!

・その後ドーナツ食べながら語る
・自分で言った「卒業式の後、桐青3年生が誰に何も言うことなく
みんなグラウンドとかにきて、「あれ?お前も?」みたいな
感じで結局全員揃っちゃって、みんなでグラウンドに礼してったら
・・・っっ!!」とかそんな妄想をしてうっかり自分で泣く。
・アホにも程がある。
・卒業式ネタをやるにはブレザーが必須に・・・orz
スーツ2000くらいでどっかに売ってないかねぇ・・・
(あの衿大嫌いなので作る気ない。愛だけではどうにもならない時もあるのだよ)

・バイバーイ

そんな感じでした。
マイナス要素が沢山あるにも関わらず、最後には
楽しかった!って思えるなんてすごいよ!
これは間違いなく振りパワーだと思うのですよ。
・・・ネクタイ忘れたけど・・・orz

んでわでわ速報です。どぞー!
銀魂・おお振り(ゲスト様) Kanon・振り(自分達)な写真です→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


まずはゲスト様


銀魂



神楽・・・菊サマ 沖田・・・菜月サマ

メッサ可愛かったvvKanonの時に声かけてくれたのー!
いやもう今度是非振り合わせして下さい!!!



あまりにも可愛いのでアップもう1枚。なんだこの萌えっ娘。


リクエストした
どうして美人・可愛い人ほどこういう顔をするのか。そして上手いのかw
菜月さんの沖田が良い表情すぎるww

おおきく振りかぶって



三橋・・・姫杉ひな様 叶・・・かごめ様
お2人ともか、かかかかかかわいすぎるんですけど
コート頑張って下さい!!あれはヤバイですよね



泉・・・霜月LuRU様 浜ちゃん・・コザクラ様
なんて萌える身長差っっ!!(モダモダ
全身写真がものスゴイ逆光で真っ黒だった・・・すみませんorz


おお振り4人の方はなかなかこう行くタイミングが
つかめなくて、結局終了間際にバタバタと撮らせて頂く形になって
しまいました・・・テラチキンハートでスミマセッ

皆様撮影&掲載許可本当にありがとうございました

さてと、こっからは私とキョウコの写真オンリです。
本掲載出来ないような無駄な写真がいっぱいあるんだぜw

本日のメインです(なんと言われようと言い張る)
Kanon



美坂香里・・・大和飛鳥 水瀬名雪・・・ルリキョウコ
やっぱりこの衣装暑い・・・。冬コミでも余裕で
絶えられそうな気がする・・・雪国制服すげーー!


なぜ私がピースをしてしまったのか・・・orz
それさえなければ普通にお気に入りの写真なのに!!
振りのくせをほんといい加減どうにかしたい・・・。



キョウコがやってみたかった!っていうポーズ
・・・・うん、ごめん。
この時このポーズを本山ノ井でやりたいとかそんな事しか
考えてなくて、ニヤニヤが押さえきれなかったんだよ。キモクてサーセンww
誰かのカメラにまともなのが入ってる事を祈る・・・


さてと・・・
おおきく振りかぶって



山ノ井・・・ルリキョウコ 本山・・・大和飛鳥

まじでキョウコの山ちゃん好きなんだが!!本山フィルター
かかってなくても良いよ!!
こ、今度私が慎吾の時にも山さんやってよーやってよー
そして本山の髪の毛が気づいたら耳を隠しちゃってるんだよね凹
今度やる時は気をつけなきゃ



制服だったらペットボトルじゃなくて紙パックだよね
っていう萌えです。教室ロケやりたい・・・
ところで私が悪いのかコンビニ店員さんが悪いのか、ストローが
なかったんだぜ☆ 菜月さんがそっとTOPPOを取り出してきて、
可愛い顔してなんてムチャ振り!と思ったwやる勇気はなかったですw

とんがりコーンのターン


マフラーに続いて。新しいターンだなw
前日に開けたとんがりコーンが使える!と思ってバックに放り込んだ。
とりあえずしけってなくてよかったv
ところで私前日って言ったけど今思い返せばおとといだったw
食べた菊さん菜月さんキョウコごめんねお腹痛くならないでね・・・


さてと、恒例の中の人繋がりなんだけど、

Kanonで振り顔してますので、
純粋にKanonが好きな方はみないほうがよいかと・・・
名雪も香里も酷いです

でわ、どぞ。








キョウコの阿部が人殺しそうですwL5ww
ところで普通に書いた水谷が、米谷って見えるんだけどw

どんだけw

皆様お疲れ様でした!



ところでいかほどは使う時がものすごい限定されると
思うんだけどいかがかなものか

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]