忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


烈火合わせ



してきましたよ烈火合わせ

念願の晴海ですv



雷覇・大和飛鳥 音遠・ルリキョウコ
      ジョーカー・霧羽
風子・ささな
          烈火・刃七 紅麗・屡薇夜

最初はジャック予定だったんだけれども
・晴海が急遽開催決定してる
・初だしなジョーカー武器が怖い

って事で晴海にしてもらいました。
みんなごめん・・・とくにランニングの皆様 4/6

以下箇条書きレポ

・8時に余裕の起床
・出かける10分位前に風子の鉢巻作る
・刃七さんお待たせしましたーーー!!!×5
・麗組の着替えが遅くて申し訳ねぇ!!



・さ む い ZE☆



・でもノースリーブ短パンの人とかいるので文句は言えない半袖の私
・ジョーカー武器3ヶ月の眠りを得て初登場
・一部壊れてるー!ぎゃーー!
・必死で直して組み立てる・・・
・大変気持ち悪いというか、エグイですとさんざん言われた
・本 望 で す^^b
・寒いのでひたすらカメコ活動。ハァハァハァハァ よし、暑くなってきた!
・烈火と風子の可愛さが異常
・紅麗と音遠のアダルティーtime
・雷覇?何それ^^^^^^
・個人的に撮りたかった場所に移動
・素晴らしいふきっさらしwwごめんw
・ちょっと!なんかすごい良い写真が撮れるんだけど!!
・まさかの容量切れ\(^o^)/オワタ 予想の範囲内だが困る!
・ブレ写真とか消す→撮るの繰り返し
・風子、寒さの為室内に一時退散
・キョウコが思い出してCD-R出してきた!遅いwでも良く思い出した!
・寺ポーズになる私とキョウコw
・後の着替えも遅い麗組。ひどいww
・アフタ~。全部ソファーとか!デニー○最高!
・ささなが飲み会の為コンポタだけ飲んでバイバイ ノシ
・霧羽のターンktkr。腹筋痛いwww書き手怖いww
・わかっちゃいたがカオスにも程がある。みんなdaisukev
・良い加減帰らないとやばいんじゃね?で撤退。
・ちょwwwささなに今度コーンスープ代請求するww
・たまにはデレがほしい大江戸線
・霧羽とバイバイする時、良いお年をって言われたw早すぎるww


んじゃ、レポどうぞ~~
おお振りゲスト様有です^^




まずはゲスト様



おおきく振りかぶって



栄口・・・青サマ 水谷・・・宙菓サマ

キョウコが青さんと宙菓さんがいるよ!って教えてくれた!
ありがとう!あぁあもうお2人とも可愛くって美人さんで大好きです

ズズいっと近づいてもう一枚かーーわーーえーー(*´Д`)
次は是非桐青でもお会いしたいです


烈火の炎



風子・・・ささな 烈火・・・刃七

かーーーわーーーいーーー
麗組にはとてもない可愛さですw


思えば刃七さんとの出会いは今年のとなの烈火だよ!
またあわせていただけてもう感謝感謝vvv
なんかもう大分遠慮とか減ってガンガン取らせてもらったんだぜ


写メで風神ちゃんが送られてきた時は感動したよ!
雷神ちゃん作れなくてごめんね・・・うん、無理∩(・∀・)∩
しかしこの3枚、似たような写真でごめん・・・
こういう写真大好きなんだ!!


紅麗・・・屡薇夜
紅召喚してそうよね!誰か加工を・・・(人まかせ)
唯一の長袖長ズボンで抱きつき特権を得ておいしい思いしてましたw
しかしやっぱり暗幕はあったかい。ホカホカ
しかしこの格好でも夕方は寒かったみたいです。
そりゃ木枯らし一番吹いてればな・・・

音遠・・・ルリキョウコ
ツーショいっぱい撮ってたらピンショ撮った気になってた!危!
♪がついてまた色々パワーUPしてました。
ところで紅麗と音遠のアダルトtimeが私のカメラに1枚もないんだけど!
誰かの一眼で相当撮った気がするので下さいw


ショーカー・・・霧羽まやこんジョーカー復活です。そして武器初疲労
隅っこでお店広げながら組み立てました・・・。みんなごめんね。
そして霧羽・・・重くいわ壊れそうだわで扱いづらい武器で
ほんとごめんねー!腕が筋肉痛になってない事を祈る・・・ナム


しかしこの武器作った私とキョウコはかなりスキル上がった気がする!
今なら呂布武器も鎌も作れそうな気がするよ=3
多分気がするだけだけどね!


ジョーカーは真ん中にいるよ!
何も言ってないのに私と刃七さんの顔がww

寒かったけど楽しかった!
またやりましょうね!今度は室内で!
メグさん小金井とか、みーちゃんとか姫とか伸ちゃんも!
予定調整がんばろーー=3

今度は血判状作る!
っていうか私雷覇を限界に感じるんですけどあばばば。
ヅラ変えれば変わるのかしら・・・?


もう1人いればハァハァ三兄弟になるのにw

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おwwwwスープ代忘れてたお(^ω^ )
お疲れ~リタイヤしちゃってごめんよぉ;;
  • ささな さん |
  • 2007/11/23 (11:19) |
  • Edit |
  • 返信

>ささ

っていうかいくらだったか忘れたおwww
いやいやいや、あやまらないでくれ!むしろ申し訳ねぇ!!
あたたかくなったらまたやろうねぇ・・・!!
  • 管理人 さん |
  • 2007/11/28 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]