忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


桐青オンリでした


ノベルティは監督チロルでした。た、食べられない・・・!!



参加された皆様お疲れ様でした!!

一般で参加させてもらいましたが本当に楽しかったです!!
また来年も宜しくお願いします!(早い

20kの小銭と20kの冊を握りしめて挑んだのですが、
結果は10k未満と、すごいビックリ。
普通の即売会より全然使ってないよ


数えて納得な内訳は


島迅 6
利準 3
和準 2
ALL+呂島+タケ山 4


本山ノ井 15

でした。なんかもういっそすがすがしいよね。ここまでくると。
あの空間にあった本山ノ井は全て制覇したと思います。


ちなみにこの中のエロスは10冊だけです。
エロスが無くたって萌えられる!


腐女子=エロスな考え(・A・)イクナイ!!

なんかKさんがお友達のMさんに腐女子と言われた時に

「飛鳥より酷くないよ!」

とかいう誤解を与える発言をしたらしいのでここで主張



イベントは大好きなサークルさんにスケブ書いてもらったり(名前入りだよ!家宝だ!)
サークルさんに差し入れしつつお話も出来たり
オフでしか接してなかった本山裕史的なつながりのお友達に会えたりと
すごい楽しかったです。
途中からは入場制限もかかってたみたいであの雨の中なのに
大盛況だったんじゃないかと!

主催様スタッフ様素敵なイベントをありがとうございました!
あ、折鶴と短冊もバッチリ参加してきました。
1000羽なったのかなどうだったのかな・・・
知陽さんの持ってたのが黒白黒白黒白の鶴達が印象的でした(笑)

構ってくれた皆様本当にありがとうございました!
しかし即売会なのにレイヤーさんに沢山お会いしてなんだか不思議な感じw
球場ロケが頭にこびりついて離れません。い、行きたい・・・!!

帰りは物凄い雨だったんですが大事な本を濡らさぬようガッチリガードで帰りましたよ

で一緒にいったKさんの用事を済ませた後飲み屋で
人目がないのを良い事に同人誌みせびらかし大会

しかし9割は被っているっていうww


ピースじゃつまらんだろって事で必死に背番号をやってみたよ。
3のもっと良い方法はないものか・・・



あ、あと忘れてないよ!って事で

ちゃんとデザートで和さんの誕生日を祝ってきましたよ!
ツーアウトー!(和さん的な意味で


飲み屋でもずっと楽しかった楽しかったと言ってました。
あーホントに楽しかった!!

参加された皆様お疲れ様でした!!

後で挨拶回りとか感想とか送らせていただかなければ!!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]