忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


札幌~2日目~

北海道2日目



6時起き!眠い!
朝はバイキングですよー!ホテルの朝はやっぱバイキングだよねー!
ホテルを選ぶ時の条件に入ってます

で、牛乳とヨーグルトに前日からカナリの期待が。
牛乳、私普段はまったく飲まないし、北海道の牛乳って始めてだったので
wktkしながら飲んだんですが、
臭みがなくて、サラっとしてるのに味がある。

つまりは美味しい

って事で。ほんと、おいしかった~

ヨーグルトも美味しかったです

昨日買えなかったグッズを買う為に早くに出発。


・・・あれ?列が・・・少ない・・・

てなわけで、サクっと買えました。あまりにもサクッと買えて拍子ぬけ。

最初は小雨が降ってたんだけど、並んでるうちに良い天気に。
っていうか快晴
せっかくなのでドーム前で写真を撮ったよ!



昨日はちょっとお洒落な感じだったのに、すごくカジュアルです。

靴を履いて行きたかったので桜都の借り物ですが(ホントありがとう!


2日目、一緒に入る子と合流。どちらも初めまして!
一人(Aちゃん)にはOTKって事を話してて、もう一人(Yちゃん)とはホント、メールとかもした事ない
状態だったので、Yちゃんが席はずしてる時にAちゃんに
飛「YちゃんにOTK関連って話してる?」
A「いやいやいや;話してない!」
飛「わかった!そっち方面は話さない!」
なーんて、話をした後、Aちゃんが席はずしてる時に
マイミクにー・・・なんて話になって、
私のね、OTK事情を話さなければいけない事態になり、
飛「や、その、これこれこういう趣味なんで、それでもよければ~・・・」
Y「や、え?全然大丈夫ですよ!っていうか私も昔やってました」

ええええええ(  Д ) ゚ ゚


もうね、ビックリだよね。

AちゃんもYちゃんにOTK関連の話なんて全くしてなかったのにね。
類は友を呼ぶってホントだったんだね・・・。

そこから一気ぐわばっと打ち解け、入場。
始まるまでずっと吐く吐くいってごめんなさい。Yもつられて言い出すしw

本日は定刻に始まり。

帰りは土砂降りでした。駅つくのに1時間半かかったよ・・・。
本日の夕飯は予約していたジンギスカーン!

全体的に紫カラーを纏った方達の予約名が木公本samaでしたw

初ジンギスカンだったんですが、おいしかったですv

ラムが臭み少ないのはわかってたんですが、マトンも思ったより
っていうかほとんど臭みがなくてビックリ!ちょっと油っぽいので
追加したらしんどかったですが;
そして野菜の大事さをしりました。ジンギスカンは野菜がないと駄目だ・・・!

隣の席の人がガラスにうつって見えるんですが、お誕生日席に
のうちわを置いていて、私の場所的にすっごく目が合うんですわ、うちわと。
なんか疲れる席だったwっていうかジンギスカンの油はねない!?大丈夫!?

たらふく食べてホテルへ~

偏ったコンサート内容を読みたい方は続きを読むからどぞ。


本日のお席は


アリーナ!!!!!

でした。連絡聞いた時震えたよ・・・

Bブロのセンターステより外周トロッコが近い場所。
奇跡はおこらない場所だったんだけれど、何かが違う!
スタンドにはない何かがアリーナにはありました。
後ろからせまりくる何かがある。あと重低音がホントすごい!テンション上がる♪

昨日は全然気づかなかったんだけど、
メインの液晶の上が
山が5個
でその下に
| ̄|が5個

・・・わかりづらくてスミマセン。同の中身がない感じで
山と合わせて嵐の中が無い状態が5個並んでるデザインでした。

昨日はまっっっっったく気づかなかった。気づいた時は感動


始まる前に見切れ席側から歓声。
通ったor掛け声が聞こえたかだったみたい。それからいっきに増えるコール。
ほぼ予定の16:00開始。

暗くなった瞬間にちょっと後ろを見て、ペンライトの光を見ただけで
なんか泣いてしまいました。
昨日は一回も泣かなかったんだけど本当に綺麗だった。


★おーいぇー
一番近くにはトロッコが止まってだったんだけど、
ず~~~~~~っとスタンドばっか見てアリーナは見てくれず
だったので、サビ部分の手振ってる時にお尻をガン見してきました。
フリフリしてて大変可愛かった

★ひぃろー
5人が散ってすごい高い場所に上がって、一番近い場所にはが。
あの時に丁度この席付近がスポットライト?を浴びてる状態で、
がこっちに向かってピースをしてくれてたらしいんだけど、

わたくし


ま ぶ し す ぎ て な に も 見 え ず



サングラスしたいくらいまぶしかった。ライトの力ハンパねぇ。

★MC

「今日俺が見た限り、カナリ男性のお客さんがいると思うんですけど・・・」
って流れからじゃぁ男の人達だけになんか叫んでもらおう!ってなり、
最終的に

「「「山風大好きーーーー!!!!!!」」」

(超野太い声)


男性の方ホントに沢山いたみたいで、すごかった!
みんな大喜びで、もう一回聞きたい!今度は「大好き」だけって事で。
「女性のみなさんちょっと静かにしてね」
って時の静寂っぷりが本当にすごかった。
そしてせーので、

「「「「「「だいすきーーーーーーーーーー!!!!!」


(変わらず野太い)

さっきより声でかい!!
同じブロックに男性がいたんだけど、
立ち上がって手振ってめっちゃ大きくアピールしてました。

それを見てからはわからないけど、
「札幌の男性ってすごい目立とうとするよね!
リアクションがすごいんだよ。」
「あと半袖率が高い!!」
って言ってました。

「次は女性陣の声も聞かせてもらおうかな♪」
ってこれだけでもう歓声。でけぇw

何言ってもらう?ってなって
「肉食いてぇは?」
ってw普段言わないようなのを叫ばせたかったみたい。

結局
愛してる
に。
「愛してない人もおつきあいください。せーのっ!」

言わずもがな。すごかったです。どごおおおお!って後ろから
愛してる旋風が押し寄せてきました。

その後の君。
「おれらも愛してるぜーーーー!」
もうオタはギャーーー!だよね、
この子は・・・ホント・・・ズルイ!!!!!!

その後、なんか札幌ドームで今までで一番人が入ったって言ってましたv
(1日目と二日目どっちかわからないけど)

前日の夜はが某水曜日TVの人から教えてもらったおすし屋さん。
5人入っていっぱいになるような、小さいお店で。

小さい子皿とかが沢山出てくるようなところで
「俺らも大人になったなぁ」
なんて話してたそうです♪

あとちゃんの誕生日の話題も出ました

何か欲しいのあるの?値段気にしないで言ってみ?
って言われて


「・・・・・・船(超良い笑顔)」

でした。予想通りすぎるwwwその次は業務用冷蔵庫でした。
釣竿も欲しいけど、自分で選びたいらしいw

冷蔵庫何入れるの?って聞いたら
「お魚入れたいじゃん」
「お魚ってwww魚でいいじゃんw」
ってつっこまれてましたが。

最後にはがCMしてるマリOでも良いみたいな事いってたけどねw

「是非ね、マリO買ってください。お父さん!!!
子供はクリスマスがそりゃもう~楽しみなんだわ!ね!
是非買って下さいv」


★あ・ら・SHI
一番最初のサビに入る直前、デビュー当時のお言葉
「世界中に嵐を巻き起こします!」
って言ってた

★挨拶
まじめな話の流れだったのに
「なんだかいけそうな気がする~!」
「あると思います」←めっちゃ小声
でした。いきなりすぎて吹いたw

「またすぐ会いましょう!」
ってなってキャー!ってなった。

「今日はハイパー楽しかったです」
客席爆笑wハイパーってw

「今日はハイパー楽しかったです!」
でまた爆笑。ほんと、さん大好きだな
「あと、最後に。マリO買って下さい(良い笑顔」

・・・覚えてない・・・申しわけない・・・m(_ _)m

★five x 10
昨日は思わなかったんだけど、今日思った。
このコンサートの、カンシャ感激から、5xtenの前のびりぃぶまでは、
全部この曲への壮大な前フリだったんじゃないかと思えました。
なんでかはわからないけど。
すっごく感動してまた泣いちゃいました

★ピカダボ
昨日もだけど、ちゃんの最後が高音でした。
低音だとカラオケで出ないから、今度カラオケの時はこっちで歌う!w



★One
さんが、ジュニアの子と向かいあって(客席に背を向けた状態)
鏡の状態でイントロを踊ってた
ジュニアの子がすごく恥ずかしそうな嬉しそうな顔をしてた
振り返ったさんもすごく可愛い笑顔だったー!きゅん!

★fight ソング
昨日に引き続き、というか、福岡、大阪もそうだったらしいけど、
「くらべったじてんでまっけってっるー♪」でした。
今回はこれで通すのかしら^^
2回目もやったからちゃん笑っちゃって歌えずw
なんかの時に君がドラムのスティックを一本うばって
勝手にたたいてましたwすっごい生き生きした顔してました。

アンコのちゃんは今回のグッズの赤いタオルを肩にかけて、
ちょこちょこinokiネタを挟んできましたw
あとが、こう右手を上げて筋肉見せてる時に、がその上腕ニ等筋あたりを
もんでました。脱カッチカチアピールだったかもw

始まる前に、ちゃんの万歳三唱に加わりたい!
やってくれないかなーなんて、言ってたんですが、
二日目、はるか遠くのバクステでやってました。
担Aちゃんがそれを教えてくれましたありがとーーー!!
私は近くにいた誰かを見ていたので全然気づかなかった。
遠いけど参加できて嬉しいかった


舞ガール入る前に、軽くMC
今日は本当にありがとうございましたなんていいながら
「また会おうね!また、愛し合おうね!!」
「サッポロ、ダイスーキ!」
(宮K的に)
「アーイ、ラーブ、ソーーーーーーーーーーマッチ!」
・・・なんだっけな・・・orz


「今日集まってくれた子猫ちゃんたち!」
で投げチュー。・・・確か・・・自信ないorz
とりあえず子猫ちゃんが聞けて私は満足。


トリプルは昨日を考えたら結構な人がやってたんだけど、出てきてくれませんでしたT_T
でも飛行機の時間がどうやらギリギリだったみたい;
そりゃトリプルは無理だ><

でも、帰る人も少なくて、スタンドからコールが聞こえてきて、私も頑張れたv
案内のお兄さんを引っ込める気持ちで頑張った=3

そういや1日目はこのお兄さんが出てきた時にちょっとキャーってなって。
どうやらに声が似てたらしいけど、私はまったく思わず・・・^^;
お兄さん「違いますよー」なんて言ってましたが。引っ込めたかったなぁ。


以上!かな!
最後まで読んでくれた方はつたない文章にお付き合い
ありがとうございました。
上手に説明できなくて申し訳ないっm(_ _)m

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]