忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


何年振りかのTDC


おお振りin




こーうらくえーん!!


(楽しすぎたのでテンション高め)

前日にスラムダンク読み初めてうっかり完徹で
参戦とかだったけど、まったくもって眠気がこない
楽し~~~~~~いイベントでした

以下簡単に箇条書き

・屡薇夜と刃七さんといると私って背普通じゃん?って思う。
・キョウコが待ち合わせ時間の10分以内についたよ!奇跡じゃね?
・ま ぶ い
・DJふみきのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
・KYふみきのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
・BKふみきのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
・っていうかもうふみきの日でいいよ
・泉やる予定だったちるさんとお会いする今度は是非一緒に
・ようさんと繭鈴さんのラブコンにモダモダしまくる。
・23時には出なきゃいけないのに22時に7人でさくら水産
・ウーロン茶ピッチャー頼み者続出
・みんなどんだけ喉渇いてるのかとw
・桐青の野球拳の話でギャーギャー盛り上がってすみません。
・新宿から西武新宿まで猛ダッシュ
・キョウコから借りた利準本と刃七さんから借りた古キョン本
が私の肩と腰骨をイジメる
・っていうか月曜日の現時点でアザとかもうww

そんな感じでフリーダムで楽しいイベントでした!
速報写真はこちら

まずはゲスト様

リオパラダイス☆


メイドRio・・・スグロ様 ディーラーRio・・・夏サマ

アイス食べてた時に発見して慌てて誰かにアイスを預けて(オイ)駆け出しました
後楽園とかって、パチスロキャラに会えるなんて!感激
私と一緒にゆなさんも来て「あれ?」って思ってしまったんだけど、
そういえばゆなさんとであったのってパチスロ合わせでしたw
あまりにも振りばかり話してて忘れてたとかwヒドイw


ラブ☆コン

   古泉リサ・・・繭鈴サマ
大谷敦士・・・よう様

待ってた!!待ってたよ!!
ラブコンコスって滅多にいないから嬉しいよ~~~
きっとやっぱわかりづらいからコス人口少ないんだろうな・・・
しかし夜でブレ写真が多いのが泣ける
しかも途中でメモリ&電池切れでピン写真がないとか馬鹿じゃないの私!



おおきく振りかぶって

以下振り写真です
今日はこんな6人でした




狙ったわけでもなく
7組


花井・・・刃七 水谷・・・ルリキョウコ 阿部・・・大和飛鳥



9組


泉・・・屡薇夜 三橋・・・結城ゆな 田島・・・珠鶴

でした。相変わらず7組がアダルティーになるのはもう仕様ですよね?^^


この合わせの1週間前にあったRio撮影会で
「来週やらない?」とかいう無謀な誘いに乗ってくれた
ゆなさん大好き!!三橋似合ってた可愛いよ!
なんていうか私が阿部でホントサーセンww


なんですかねこの格好良すぎる花井はっっ!!!
メールしてて一緒に合わせできるようになった時は本当にもう
小躍りもんだよ!っていうかしたよ!
タオルの中にはちゃんと坊主ヅラがしこまれているのですよ



これが噂のDJふみきですw
多分最初にやった本人はここまで受けるとは思ってなかったとオモw
ヅラは私のvなんかこのヅラみんな似合うんじゃないか?
ヘッドホンは刃七さんの キョウコよかったね!



相変わらずイケメンすぎる(*´Д`)
いやもうこの写真見てわかるようにありえないほどのピーカンで
泉は中に5Tシャツ仕込んでから余計熱そうでした・・・。
そして結局見せ場のなかった「5」切ない


田島のピンがないとか!!もう馬鹿!私馬鹿!
熱いだ萌えがいっぱいだでテンパって色々撮りのがしてそうな
気はしてたけどまさか田島がないなんて・・・あああorz


おまえらどんだけプリッツ大好きなんだと。
可愛いなぁ。なごむっつの。


前から好きだった水泉が最近本誌のおかげで
増えてきて嬉しいんだぜ あ、リバOKです(聞いてない


いやもうこの2人大好きだよ私!告白しすぎとかそんなの関係ねぇ!
(とりあえず流行にはのっておく。でもいかほどは使わないと思うw)
どっちかっていうと、花井はちょっと照れつつ田島に言われて
やってる位がいい!加工で頬染めたろうかしら。
まぁこの刃七さんはむしろノリノリなわけだがw


31のアイス食ったよ~超並んでた。水谷は
チーズケーキとマスクメロンとかいう素敵な組み合わせでした
さすが水谷
アイス食べた後みんなでしょっぱい物が食べたくなって散々
銀だこ食いたいと騒いだんだけど、列が長くて誰も買いにいかないw
泉の持ってきてくれたポテチで腹をみたしました


某球団外野ポーズw
高校野球は昔から好きだけど、プロ野球はあんまり好きではない・・・
なんていうか、味方の人がうっても、ベンチでみんな
ゆったり座ってたりっていう・・・そんなのが苦手で。
でもとある選手見てそういうイメージはちょっと変わったかな~とか思った。


さて、これからCP写真とネタ写なわけですよ。
↑でもちょこちょこ映ってる水谷のマフラーが大活躍というわけで
そーこーまーでー物凄いCPなわけではないですが、一応注意書き。
っていうか写真より私がうだうだ言ってる方に注意だ。

あ、名前の順番は写真の通りに書いてるだけなので。
どっちがどっちとかありません。お好きにどうぞw




まずは王道から。

阿部と三橋。


いやー、今回も阿部は三橋の事となると自重してませんでした。
それが阿部クオリティ。
他の人の写真には遠くからじっと三橋をみつめる阿部の写真が入ってます。
自分でみて思った「あぁ、この黒い人キモイなwwww」って。


次はちょとマイナ

水谷と阿部

いや、私が大好きなんだよね!阿水が!!えへえへ。
阿水の時の阿部は、みんながいるとふみきにはキツクあたるけど
2人になると、豹変するんだよ!「さっきのは本心じゃねーからな」
とかなんとかいってフォローするんだけど、それでふみきも
「気にしてるわけないじゃーん!」とかいうんだけど、それでも
やっぱり気にしててすねちゃったりして・・・あぁ!誰か書いて!!


田島と三橋

天然カッポーktkr
多分この写真撮ってる人少ないんじゃないかな?かな?
いやもう可愛すぎだよオマイラ。大好きだよオマイラ


大本命花井と田島


ちょ!うぁ!何この萌える2人!何この素晴らしい身長差
回りでktkrとか叫びまくってた。この日のみんなは素晴らしく
自重していなかった!いや、良い事だと思う!みんな素敵!



その時のマフラーセットはこんな感じです。
左2人が超真剣ww



マチコ巻きふみき似合うから困るw
私もっと眉間に皺寄せてるつもりだったのに、全然なってなくて
びっくりだよ!刃七さん見習いたい!もっとふみきをウザがる目でみたい!
いや、ふみき大好きだよ?嫁だよ?


舞姫乗ったーーー!
ひどいぶれっぷりwwwww
アイス食べた後に乗ったらアイス出るかと思った。ぐえっと。
あ、一応阿部と三橋です。


三橋とツーショを撮ろうとしてるのに無理やり入ってくるふみき。
なんですかこの素晴らしきKYッぷりは。
青いのは舞姫の所にある青い電球のせいです。
ふみきが怖い事になってるヨ


なんか長くなっちゃった;
ここまで読んでくれてありがとうございました。
早い所本掲載できるように頑張ります。


お つ か れ さ ま で し た

7組バスケ対決。


まさかのふみき1位。
まさかの阿部3位。

多分ふみきはしばらく阿部に睨まれるね。

あ、暗くてなんか同化してるけど1番左に阿部はちゃんといます。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]