忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


体力の限界を感じた日



やってきたぜ
応援団合わせ



桐青3年生合わせ


みんなで撮ったvまとまりがありそうでなさそうな集合w
んじゃいつものごとく箇条書きいっきまーす


・待ち合わせ。えびさんはじめまして
・ワンザで学ランのボタン付け&山ちゃんゼッケンつけ
・いやキョウコは頑張ったよ!
・TFTは思ったより混んでました
・風を理由に外に出してくれない・・・芝生が・・・
・何の為にTFTに来たのかと葛藤する我等
・って数分後に外にレイヤーいるし!
・芝生キャッホーイ!!!
・黒服学ラン3人がチアを愛でまくる。
・戻ろうか・・・って時に
 もりやさんようさん繭鈴さんレイさんとすれ違う
・投手合わせktkr!桐青になってくるから待ってて!!!
・ユニフォームは時間がかかる・・・
・屡薇夜が慎吾まゆげに苦戦。
・なんか・・・格好良い・・・いやらしくないw
・寒がってる4人の投手を外に連れ出す桐青3年。ヒドすぎるww
・投手を一人づつ餌食に。
・最近屡薇夜のカメ娘化が激しい。成長著しすぎるw
・みんな寒がってるけど私暑くないよ!
・だって目の前に萌えが広がってるから!!
・でもいい加減寒いので中に退避
・あったかくて鼻水ダラダラ。
・なんだか桐青での写真とか頼まれてテンション上げる我等。
・うぉぉ、マイナーですみません;でも大 好 き な ん で す 
・えびさんとバイバイ 楽しかったです!次回はゼヒ暖かくなってから!
・8人で飲み屋へ~
・いつものメンツ4:4で固まってしまったのでバラけようぜ
・なんかもう気分は合コン
・もうなんか盛り上がり最高潮に終わり時間が・・・
・2次会行くしかないよね!
・繭鈴さんが寝不足でダウン また来月~ノシ
・なんかずっとルンペ○大佐とホーム○ス少尉のターンw
・始まりはゆなさんは節子が似合う! からだった
・腹筋8分割wwwwwっていうか飲んでないようさんや屡薇夜が
 このテンションについてこれるってのがスゴイww
・結局飽き足らずカラオケへw 次の日お仕事のもりやさんバイバイT_T
・創世合体2連発ww の後におっさんと真っ赤な誓い アツカッタ
・まぁ普通にアニソンのターンですよね。いや、しばってないよ?
・キョウコとゆなさん途中でダウン。むしろ完徹でよくここまで・・・
・途中からなぜかジャンヌのターンw
・5時になってバイバイ。私の財布あと1kしかないとかww 


いやもう充実しすぎて何が何やら・・・。
とにかく 楽 し か っ た !
みんなありがとーー!!
なんか自分達撮るのに必死で周りが全然見えていませんでした
なので振り写真オンリーですがどぞーーーーーー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




おおきく振りかぶって




チア・桐島あまえび様

初めましてー!ゆなさんのお友達のえびさんですv
スタイル良い美人さんなのですよー
なんか初めましてなのに沢山もらいましてすみません;
っていうか浜・梶・梅の3人でガン撮ってすみません。
黒い男3人が一人の女の子囲んでるって異様だよねww
2着目泉のジャージやってらしたんだけど撮ってなーい!
どんだけテンパってたんだ私・・・orz
また機会あったらゼヒ合わせしてやって下さい~


チア・結城ゆな様
10/28の後楽園で、23日格好良い榛名が来るらしいよと誘い
せっかくなら応援団やろうZE と誘いました
ノリノリなゆなさんが大好きです そしたまた
12月の約束を取り付けた私gl( ̄ー ̄)bグッ!
あぁしかし可愛い・・・絶対似合うと思ったもんよ!


TAKE3くらいで成功した。何回も飛ばせて申し訳ねーm(_ _)m
チア服はどちらもゆなさん作だそうですよ~超綺麗な作りだった
しかしこの子達いつ名前出るのか・・・で・・・てないよね?(不安)

応援団の写真が浜田と梶が青空の下でいちゃこらしてる写真が
数枚しかないので、割合w
データもらったら通常日記にちょろっとあげますv


投手合わせのみんな

三橋廉・もりや様


叶修吾・よう様


高瀬準太・繭鈴サマ


榛名元希・レイ様

寒い寒い言ってたのに連れ出して本当にごめんなさい!!!
風邪引いてないと良いんですが・・・
待機組がコート羽織って餌食撮られる子がコート脱ぐっていう
いやもう本気で申し訳ない・・・。暖かくなったらまた晴海とかで
コスして下さい~っていうかまた合わせしましょうよ(*´Д`)


三橋廉・結城ゆな様
ゆなさんは後半はえびさんのユニフォ借りて三橋ってました。
そして念願の榛名との写真w超嬉しそうだwww
ボールは連射で頑張ったんだZE
た、大変萌える身長差ですねっっ

桐青3年生

島崎慎吾・屡薇夜サマ
ウィッグは私の~。屡薇夜の頭が小さいから髪の毛が長くなるとか
ムーカーツークーwww


山ノ井圭輔・ルリキョウコ様
この山ちゃん絶対腹黒いんだけどwwうめぇww


キョウコ熱望ツーショどっちが右側の人になるんだっけ?w


本山裕史・大和飛鳥
今日の私。アホ毛が噴水すぎるwwww

正直3年生全然撮ってないのでまたすぐにでもやりたい!
制服もまたやりたいな~vv




↑で散々寒い寒いと書いてますがどんだけ寒かったかっていうと



伝説のアイテム赤いマフラーショールは山ちゃんがずっと巻き



風から少しでも身を守る為団子になってみたり



抱き合ってみたり。

とにもかくにも物凄く寒かったんですよ!!!

そしてそんな時をすかさず撮る山ちゃん自重wさすが山ノ井さんww

お疲れ様でした(*´∀`)

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]