忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


仕事速いぜ私!


昨日の日記を手抜き・・・他の言葉が出てこないや
手抜きしたので(だ、だってキョウコが全部言ってくれたんだもんっ!)

早く速報写真をUPできましたーパチパチパチ
今はなんとかおさえてますが、写真見ながらコメントとか
書いてたら間違いなくハイテンションになっていきますので
どうかみなさま引かない・・・で・・・お願い・・・

でわでわ、どぞーーーーーーーー!!!!(すでに上がってる)

涼宮ハルヒの憂鬱


古泉一樹・・・宙菓さま
おお振りの集合写真を撮りに来てくださった所を
すかさず逆ハントです
だ、だって格好いいんだもん!しょうがない
し・か・も!頂いた名刺が利央で!!格好よくて!!(ジタバタ
結局頂いてしまってすみません;大切にさせて頂きます
掲載許可、ありがとうございました!次はゼヒおお振りコスの
時にお会いしたいです!!



おおきく振りかぶって


綺麗ーに7組と9組が別れました!なので

まずはヤンチャな9組から!!



三橋廉・・・もりや様
なんかもう・・・全てが三橋!!な方でした!
超可愛かったーーー!!行動とかが素で三橋なんだよ!
後悔する事といえば思ったより阿部との写真が少なかった
事でしょうか・・・。どこまで自分の妄想の写真を
頼んでいいのものか判断が出来ない!


田島悠一郎・・・ハヤ様
田島すぎ!!格好よすぎ可愛すぎ!!
撮らせてもらった写真の90%には彼女が写っていますw
彼女については本掲載時に・・・
あれからアニメの田島を見ても漫画の田島を見てもハヤさんが
出てきます。すみません、一目惚れだと思います!(告白)


泉孝介・・・よう様
泉ーーーーーー!!大好きだーーーーーーーーー!!!!
会った瞬間抱きつきそうなのをこらえるのに必死。
初対面で嫌われたくないもん、必死。でも変態なのはバレたな。うん。
あぁもうようさんの泉まじ可愛い。2ショとかが多くてピンが少なかった
撮り足りません!!


ようさんがいなかったらこの素敵な合わせに入れなかった!
不審者の私を受け入れてくれてありがとう!本当に感謝しきれません!!


浜田良郎・・・あかまる様
浜ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
団服も好きだけど、ジャージもいい!スタイル良いのがよくはえる!
正直バンダナver見れると思ってなかったので感激です!
hmiz撮ってなかったのが悔しくてなりません・・・orz
ついうっかり最後に普通にご馳走様でしたって言ってすみません・・・


さて、次はアダルト組wの7組です

関係ないけど私の帽子、よく落ちてないな、コレ


阿部隆也・・・海里さま
正直阿部のくせに海里さんがやると格好よすぎだと思うw
「三橋とツーショを撮ろうとする阿部」
を撮れてものゴッツイ幸せです。キモベが大好きです。
うっかり海里さんに「阿部キモイw」とか色々言ってしまいました。
私ってば初対面の方にむかって!!
あの、まぎれもなく100%褒め言葉ですので!宜しくお願いします!


花井梓・・・屡薇夜さま
いつもの被害者屡薇夜たんです。
最初はモモカン予定だったけど、、、花井やってよかったね!
大好評でした!誘った私も鼻高々です!
しっかしみんなタオルと眼鏡好きーだなぁw



篠岡千代(ジャージ)・・・珠鶴さま
    (制 服)・・・ルリキョウコ様 

男供だらけの中の本日の癒しでした。
マネジが2人とも超カメコで笑ったw動きシンクロしすぎだw
珠鶴さんのジャージは手作りだそうで!!言われるまで気づかなかった!
キョウコ!急に誘ったのにハマってコスしてくれてありがとう!
1-2日で作ったとは思えないよ!さすがだ!
あ、帽子は屡薇夜のをレンタルです。ありがとー!



水谷文貴・・・大和飛鳥(管理人)

写真はキョウコからー右の足はおそらく花井w
水谷大好きなんだけど、それを体であらわせてません。ゲンナリ

みんなカメラ目線じゃないのは仕様です。
べ、別にカメコ合戦に負けたわけじゃないんだからね!!


ようさんのお友達が私服参加してたので、集合写真とか色々
撮っていただきました!ありがとうございます!
しかしこの写真撮ってる時は相当回りの目が痛かったと思いますw
私は本誌の水谷同様本気で寝かけていたのでさほど気になりませんでしたw




さて、まだ続くよー。お次はネタってほどじゃないけど
本掲載はしないような写真をば・・・

盗みどりしてたら田島が気づいてピースしてくれたー!
すっげぇ幸せ!!
当日は隠し撮りばっかです。でもそんなオフな西浦ーぜが好き☆


うっかり目をはなすとこんな萌えが始まっているから困る!!
みんな壁があるのにど真ん中でとりすぎでしたw
私と阿部さん壁に誘導係りw


花井!?足どした!?

私!?腰どした!?

円陣組んでるのを下から撮りたかったんだけど。。。
一デジカメではこれが限界・・・・
この時ほど魚眼を欲しいと思った事はない!!キョウコ買って~w
私の顔だけでかいのは仕様です・・・多分。

以上!
皆様、撮影&掲載許可、ありがとうございました!

お疲れ様でした!!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

蘇る記憶

いいっ!!!!!
とってもいいっ!!!!!
早くも2回目ぜって~やるっ!!!!!
  • 屡薇夜 さん |
  • 2007/07/18 (10:41) |
  • Edit |
  • 返信

逆裁のタイトルみたいだw

ねー、みんな格好よかったねー幸せだったねー(思い出しニヤニヤ
9月にやろうぜ!まじで!
でもその前に桐青だ!こっちも楽しみv
  • asuka さん |
  • 2007/07/19 (19:51) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]