忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


パチスロ合わせinTOC


第二回パチスロ合わせ





行ってきましたvv
初めましての方や2回目の方やらなんやで総勢
15人!!



まじすげーーー
しかしカラフルだな集合写真w

久しぶりにカラコンとかしたら視力低いわ目にしみるわで
良い事なかったんですが、そんな中見つけた素敵様が
おお振りとキョン君と古泉君ですvv自分で自分を褒め称えたい

また色々と書きながらレポしていきます。
多分長いです。気合いいれてどぞーーーー



パチスロが多い&コアすぎるので、ゲスト様から


おおきく振りかぶって

叶修悟:ゆず様 織田裕行:由貴サマ
公式ユニフォキタ――(゚∀゚)――!!
実は入場するのに並んでる時にお見かけして、もう絶対撮らせて
もらう!!と意気込んでいたのですが、なにせ会場が会場だったので、
あきらめてたんですが・・・お会いできてよかった!!
ってか、歩いてる所を引き止めました。すみません・・・いつもの事ですね!
しかしいつも思うんだけど、振りレイヤーさんは美人が多い!
可愛い子が多い!


涼宮ハルヒの憂鬱


キョン:朝倉水樹サマ 古泉一樹:咲サマ
途中からパチスロ合わせメンツは途中から一部の場所でずっと
撮影会状態だったのですが、そんな近くに素敵様がいらっしゃった!!
咲さんは結構前にゾンビ屋を撮らせて頂いた方でした!
あんな美人様がこんなイケメンに!レイヤーってすごいなぁ・・・っ!
水樹さんはもうずっとロムっていたレイヤーさんだったので本気嬉しかったv
うっかり告白してすみません。ホントすみませんorz

スト2


春麗:桐子サマ
パチスロ合わせの方の2着目vv関西からの遠征本気でお疲れ様です!
無事帰れたようでよかったです。駅までの説明下手ですみません><
腕のとかつけさせてもらっちゃいましたv強い外見が益々強くなったYO!w
次回は是非アフターもご一緒しましょうvv色々語りたいですv

KOF


クーラ:篠霧ゆう様
わーい、お久しぶりですvゆうさんもパチスロの後の2着目クーラでした。
背中とかすごい素晴らしい出来だった!って写真撮ってないよ・・・orz
来週ゲムショできる予定の予行練習だったらしいんですが、全身合皮のため
暑さでダウンしてました^^;ゲムショはやめるみたいですw


さーて、こっからパチスロのターンです。
イベントでもアフターでも濃い話ばかりですた。
油断してると置いてけぼりをくらいますww
とりあえず沖スロちょっとやっておこう。うん。

ではトップバッター!!

十字架


エミリ:雪月菜絵サマ セーラ:NASCA様
主催お疲れ様でした!の雪月さんv初めましてのNASCAさんですvv
十字架が2人も居るって時点でもの凄い事だと思うのよ!
しかしRioに比べて知名度がごっつい低いのはなぜかしら。



快盗天使ツインエンジェル



葵(制服):アカリ様 葵(快盗):結城ゆな様
   遥(制服):スズヤスズシ様


誰か遥の快盗やりなよ!!絶対みんな思ったはずだ!!
萌えスロ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
しかしこの機種私勝った事ありませんw
ってかアカリさんとスズシさんがちょっと離れてる間に
お帰りになってたーー。うわああぁぁんT_T
次回はもっと遊んでやって下さい><
ゆなさんとはもうなんていうか。おお振りありがとう!そんな感じで。
この日はおお振り話するのを抑えてたんですが、ゆなさんと話てから
もういーや!解禁!みたいになりました。とりあえず三橋やったらいいですよ(*´Д`*)

モエるまりんバトル


ユーリ:唯笑サマ
なんか前回の操ちゃん時と雰囲気変わって最初気づかなかった!ごめんね!
本日のアイドルでしたvってか、お母さんの人が多すぎるw
カメコさんに捕まってハラハラドキドキしてる私達。気分はママです。


パワフルシリーズ


夢夢ちゃん:桐子サマ
春麗の方です。本当に、遠征お疲れ様です!後ろ姿見てて思ったのですが
すばらしき3原色でスゴイ目立ちましたwしかしそれを着こなしてしまう
桐子さんが素敵すぎるー!!
今回は飛行機の関係であまりいられませんでしたがT_T
次回は是非飲みいきましょーーvv

押忍!番長


薫先生:六儀サマ(お名前こちらで大丈夫でしょうか??)
初めましてでした~♪
毛が!ちゃんと!取れるんですよ!!すげーー!!
もっとじっくり見せてもらえばよかったなぁv
んで花井とか巣山とかに役立てる
アフターでは場所決めとか会計とか、色々ありがとうございました~
助かりましたm(_ _)m

カリビアンクイーン


ローズマリー:eve様
最後の最後に慌ててお写真お願いしました!取りそこなう所でした!危ない!
前で撮ってた方に変なプレッシャーを与えてしまったようで申し訳ないですorz
ってかいつだかのネウロ撮影会でお会いした方でした/(^o^)\
ミナは忘れて下さい・・・orz
しかし後からしったんですが、eveさんコス2回目だそうですよ!
それでこのクオリティ!ちょっとわけて下さい・・・。
あぁ。柚子やりたいなぁ!!(言うのはただ)

スカイラブ


ラブ:篠霧ゆう様 飲み対決の時の子:雪月菜絵サマ シルビア:さいき様
いやもうこんな合わせパチスロ合わせならではだよねぇvv幸せv
今年中にスカイラブ合わせをやるみたいで!amaneさんアースとか加わる
みたいなので、ゲンミツにカメコしに行きます!
ジョッキはゆうさんがGETしてきたんだけれど、これがホント中々重くて、
3人とも大変そうでした!そして腕プルプル限界がくるまでとり続ける私。
うん、酷いやつだよ!・・・ホントすみません。


さーて、Rioシリーズのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

まずは男性陣


オーリン:若葉流李サマ
今回唯一のピン写頼みわすれ・・・。完璧だと思ったのにっ!!
悔しいので、チラっと外行った時に取ったRioあわせの写真を
無理やりピン写っぽくしてみたvこの時の集合は
男性二人+リオ2人+ローザ(私)みたいな完璧お邪魔虫な私が
真ん中に来てるというある意味おいしい写真だったんですが、
なんとも私が痛い事になってるのでUPしませんw


エルビス様:お~ぢ様
相変わらず格好良いエルビス様v
そして毎回エルビスはポーズがすごい大変そうですw背筋プルプルしそー
でも「もうちょっとそのままで」とか言う私。鬼だ。
アフターの時お隣だったのですが、つい靴を見てビックリしました。
アツイ靴をお履きですね兄さん!!!エルビス様の靴とは偉い違いでしたw


Rioのターン


メイド:amane様 ウエスタン:eve様 着物:後藤みり様
はうわー。幸せ。なんて幸せだ。ホントに。微妙な明りの所だったんだけれど、
私のカメラが珍しく頑張ってくれた!みんな可愛いなぁ、美人だなぁv
みりさんとは初めましての癖に、ちょっとローズといちゃいちゃした写真とか
撮らせてもらったりした!うわはぁvニヤケる顔を必死で隠して
攻め顔してきました=3 私が自重してないから載せないw



ジョーカー:amane様
ほっせーーーーー!!前のリオみて思ってた事だけど、本当に小さくて
可愛くてなんなんだー!!!同じ女とは思えません。
あ、amaneさん主催のRio合わせに混ぜて頂ける事になりました。
なんかすごい豪華なメンツですvv破廉恥衣装なので更なるダイエットが
強要されます。恐ろしい。この可愛い子さん達の間に入る行為が恐ろしい。


アフターは新宿でご飯だったのですが、後半は水だけでみんな粘りました。
ってか誰か外の自販機でジュース買ってきてたよね?wなんて酷い客
そしてちょっと離れたお隣のホ○トっぽい皆様がどういった感じで
こっちを見てたのか気になりますw

何時間いたんだろ?3時間位?
話すぎて笑いすぎてほっぺた痛くなる人多数。
とりあえず、アース生え際伝説は誰か書いて下さいよ。
みんなが寝静まった後、一人で洗面所で頑張ってるんだぜ!
毛根パワーUP↑みたいなやつ。
ムースとか毛根に良くないのわかってるんだけど、ラブより背が小さいのを気にして
頑張って髪の毛立ててるんだぜ!あぁ、頑張れアース!負けるなアース!

リオ衣装合わせに続いて誰かラブの衣装合わせとか計画したらいいのに!
あと大都合わせとあとハーレムエース合わせとか2027合わせとかとかとか!
う~~、やりたいのありすぎて困る!!

しかしみんなジャンルひろくて、格ゲとか音ゲとかの話も出来たのは
嬉しかったなぁv

そんなわけで皆様お疲れ様でした!!
また次回も宜しくお願いしますvv

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]