忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


コミケ&となコス乙でした!

サークル参加のチケットが1枚あるんだけど・・・

って事でるりぺにお誘い頂きまして、売り子&お買い物班として
お邪魔してきました!

売り子なんていつだか振りの春日部ユニでやって以来だったので超ドキドキ!

中入って荷物取り行く時にAりすちゃんに遭遇!
去年の国立以来・・・?めっちゃ久しぶりーー!!
その後スペースにも遊びに来てくれてありがとう!
お菓子は大変おいしく頂きましためっちゃ美味しかった


一番最初はとりあえず壁!って事で突撃。
5分前位にシャッターあくじゃん?
なんかめっちゃ格好よかった~~^^
こう・・・ゴウンゴウン言いながらシャッターが上がってって、
そこから光が差し込んでいく・・・まじテンション上がりました
まぁそこからはね、暑さとの戦いですけども。

炎天下で30分くらい戦った後はもうひたすら島中を・・・

お買い物済ませた後は売り子ー!
図体でかいので立ってたら威圧感与えるし、でも座ってるのもなー
なんて言いながら立ったり座ったりしてましたが、関係なかったね!
なんにしたって売れました!よかった!

あ、コハルさんにお会いしました!
お買い物中にお声かけてしまってスミマセン><
でもいろいろお話できてうれしかったですvv
SA好き周りに少ないのでつい・・・T_T

で、ちょっと早めに撤収して、ワンザでダラダラ~
ワンザで地べたに座ってると、コミケー!って感じがするっていうね(笑)


キョウコさんと合流して、いざとなコスへ!


念願の

n○nn○ヤキュウ38


もう一度言う


38


しかも

N好きの山ノ井レイヤーのキョウコさんが8

A好きの本山レイヤーの私が3


もうさ・・・やるっきゃないじゃん!


コミケから一緒だった

ナルさんとるりぺに
2ショとか沢山撮って頂きましたありがとう


やっぱとなコスとかくると、2次元とか超やりたくなるわー・・・
ってみんなと話してました。

やっぱり紅茶王子が有力候補ですかね?
オレンジペコー一人にやたらと負担がでかいっていうwwww

あ、色黒ってだけでアッサムですどうもスミマセン(ひどい)
ちなみにアッサムは髪の毛短い時のが好きです。

あー、漫画読みたくなってきたなー。



アフタはもんじゃ!って思ったら並んでたので、おそばやさんで。

もんじゃは今度月島に行きましょう-!
アフタで出た案は、

朝ご飯と昼ご飯を築地で寿司三昧→そのまま月島でもんじゃ

なんていう食い倒れツアー!でも素敵!
(飛鳥さんは小樽で2度も寿司を食い損ねていて海鮮に餓えてます)

るりぺの新幹線時間に合わせて9時前に解散!

疲れるけど、やっぱり楽しいなぁコスイベ!
次はいつになるやら・・・(予定が全くありません)
そもそも9月のオンリーも衣装どうしましょっかね・・・。



帰りは一人大井町でバイバイしておばーちゃんちへ!
大井町でまさかの逆方向に乗ってしまって、
京急蒲田に行くつもりがJR蒲田に行ってしまった飛鳥でした。
いいんだ、バスで行けたから・・・(´Д⊂グスン

そして普通にしやがれに間に合いました。

近いって・・・いいなああああ!!
都会に住みたい・・・

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]