忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


ふし遊速報


念願の

ふしぎ遊戯合わせ

でした


   


井宿・琴都 軫宿・大和黒猫 心宿・霧羽 房宿・ルリキョウコ
美朱・海堂流美音     唯・伸  
             星宿・ユリア    鬼宿・屡薇夜   張宿・ささな
柳宿・大和飛鳥               翼宿・安積



さてさて、物凄い簡単にですがレポを上げました!どぞー!






今回唯一のゲスト様です。

おおきく

振りかぶって



準太・・・セッカ様 利央・・・明音サマ
帰りの更衣室に向かう途中でお見かけして、
屡薇夜とキョウコ引き連れて
(速攻魔法発動!テラチキンハート! な感じだったので)
お声かけさせていただきました!うちらの桐青大好きすぎだw
私の慎吾さん名刺なんかで感激して頂けて恐縮です。
むしろ私でスミマセンスミマセンスミマセン
お二方ともとても良い方で
お時間あればもっと語ったりしたかったっ・・・



んではこっから

ふしぎ遊戯




まずは青龍から



心宿・・・霧羽サマ
ついにうちらの合わせに心宿が加わったよ!
この写真じゃよくわからないけど色々すごいんだよ~~≧▽≦
身長伸ばすのでブーツが凄い大変そうだった・・・
身長高いの多くてごめんね・・・orz私含めあと3人くらいがw
今度はちょっとTFTとか晴海とか、歩くのが少ない所でもやろうね!



房宿・・・ルリキョウコ様
前回の晴海よりかなりグレードUPしてます↑
数少ない・・・ていうより唯一のエロスタイム担当者w
めくれるとエロくなくなるのがキョウコらしいな~
ハイレグにしとけばいのに!!



本郷唯・・・伸サマ
ヅラ行方不明で地毛切ったきたとか!すげぇな!愛!
巫女服用のアクセサリ見せてもらったけど凄かった!早くみたい~~!
例のダークサイド写真はお気に入りです♪本掲載沢山する!
アフターはお互い自滅しっぱなしだった気がするww


やっぱこの2人よいね!

んでは朱雀サイド



夕城美朱・・・海堂流美音サマ
会ったのいつぶり!?くらいに久しぶりでした。
・・・・・・・あれ?ほんといつぶり?
アフターは色々ぶっちゃけすぎだと思いますwwしかし過去話は盛り上がった
ハーメルンっていうか、サイザー頑張るからね!待ってて!


鬼宿・・・屡薇夜サマ
相変わらず格好よいなお前!!
ん~やっぱ私屡薇夜は鬼宿のイメージが一番強いかも!
イベントでは風邪そこまで酷くなくてよかった~
とか思ったけど、見事にぶりかえしたみたいで


星宿・・・ユリア様
これまたいつぶり!?早くおお振り読んでおお振りコスしようぜ~♪
衣装&ヅラはキョウコ作。愛により前回よりかなりパワーUPしてます。
次やるときは剣がおがめるかな?頑張れキョウコ!


翼宿・・・安積サマ
相変わらず持ち主よりサラリと格好よく着こなしやがるっ!!
ウィッグが嫌だからと染めてしまう貴方が好きですw
ポーズは本人の希望によりパ○ンポーズになってますw

ちなみに鬼宿と翼宿の2ショには、腐女子がむらがってました(私含)


軫宿・・・大和黒猫サマ
おなご達の着替えに時間がかかりすぎて、カナリの時間待たせました。マジすみません。
そして前をしめないとよろこんでの店員にしか見えない罠wナツカシスw
こんかいやっとこタマが来ましたよ!忘れないようにもってこい!
って3回くらいはメールした
関係ないけど、後ろにゴンドラとか移ってたので消しちゃった☆


張宿・・・ささな様
・・・・っっ可愛い!もう絶対似合うと思ってたので満足です
髪の毛上手に出来なくてごめんねぇ・・・。帰りの髪型は普通に可愛かった
今更ながら良い髪の毛の方法が思いついたので、またやって下さい

張宿と房宿はストッキングの上から文字書いてたので、アフターでも
文字が浮き上がってましたw
そしていつもの事ながら文字を消さないで更衣室出る人続出w
とかいって私もほくろ消し忘れそうになってた。むしろ最初ほくろ
書くのを忘れてた

そんな柳宿

柳宿・・・大和飛鳥
NEW衣装です。布を買ってる時点でもうものすごい配色っぷりで
みんなにどうよ?てメールしても微妙な返事しかこなかった
この衣装(w 無事デビューの際にはお褒めの言葉いただけました。
マジでよかった
そして写真がこれしかなかったのでみんなデータ下さいw


美朱おいしいなぁ!!こんな人達に囲まれるなら私も美朱やりた・・・
ごめんなさい。嘘です。無理です。わかってます。
そしてこの美朱以外の4人が中学校同じメンツで笑ったw3人は小学校
からだし。あの時は考えなかったよなぁ。すごいなぁ。


すばらしき一方通行w
柳宿→星宿→美朱→鬼宿
な写真でも撮ればよかったw


流美音とツーショなんていつぶりだああぁぁ!?グルグル?(古すぎ
超くっついたらお互いのお団子がからみあったwのでこの微妙な距離感


この2人が一緒にいると昭島を思い出すなぁ~(遠い目


さて、こっからおふざけ写真

時間が足らなくて真面目な写真撮るのに必死だったから少なめw



この足は伸のですwで、頑張った結果はこの一番上の写真。
頑張った甲斐あってよかったね!うんうん。
しかし逆光だったのが残念だT_T


ついうっかり美朱のつもりでw


最近恒例中の人シリーズ(シリーズ!?)

ひどいなwww
しかし慎吾さんの顔したらキョウコにものすごい「お前ヒドイよww」
って言われた。グサっときたぜ。お前の方がひどいぜw



本掲載は頑張って早くあげるようにします・・・目指せ今年中!!


みんなフリーダムwとくに琴都さんw

っていうかあの船写真がないんだけど!↑しかないんだけど!!
誰かくれーーーーー!!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おー

おー
つー
かー
れぇぇぇぇ
  • ささ さん |
  • 2007/11/08 (02:11) |
  • Edit |
  • 返信

>ささ

うおおおおーつーかーれーー!
張宿が予想通りに似合っててもう大満足です!
でもなんか草笛撮り逃してるとかほんと凹むわぁ・・・
また普通のイベントとかでもやろうぜ!
その前にちょっと普通に会いませんか?
ハーメルン相談しようぜ・・・
  • asuka さん |
  • 2007/11/09 (14:30) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]