忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


おお振りオンリ行って来ました!


山ノ井圭輔・・・ルリキョウコ
本山裕史・・・大和飛鳥



朝から電車でお腹が痛くて嫌な汗書きつつ待ち合わせ場所へ。
あ、やっべ数分遅れちゃうよーなんてキョウコにメールしたら
相手はそれを上回る遅刻っぷりでした。(や、8分差なんですが)
しかし私が↑の状態だでトイレ行ってたので結局私が遅れるという・・・
なんか悔しい・・・しかもトイレの個室で鳴り響く山風メロディで恥ずかしさもプラス


そんなわけでトイレ話から始まってしまいましたが

久しぶりに振りかぶってきましたinWBC



いやさ、


3-4アンソロ

が出るっていうからそりゃもう行くしかないじゃないか・・・ゴクリ(生唾

とりあえず速攻目的スペースへ。
久しぶりだったのに書き手さんが覚えていて下さってカンゲキしました。
そして久しぶりのお買い物だったので見事なまでに全種買いでした。
また我が家のモトヤマノイコレクションが増えたよ幸せ

あと好きなレイヤーさんがサークル参加されてました!
お写真でしか拝見されてなかったのですが、キョウコが勇気だして声かけて
私も便乗させていただいてお話してきちゃいました
いやー、素敵なお方でした

お買い物した後にホント久しぶりに本山コスしましたが


似 な い ね !


本山さんの顔の作り方をめっきり忘れてました。
本山ってうかモブでした。桐青高校出席番号15番くらいにいそうな感じで。

運動靴を持っていくのが重くて折角作ったんだしー♪
って事で前の撮影会で落書きした上履きを履いてったら
これがなんか好評で嬉しかったですvv
あんな妄想と欲望の塊の上履きを写真に撮ってくれる方とかいて( ;∀;)
上履きでいつもよりわかっていただけた方が多かったのか、
(思いっきり名前書いているので)
一般の方や西浦の方にも写真撮って頂けて嬉しかった! 上履き万歳!

で、撮った後「じゃ・・・(去)」っていうじゃなくて、その後もこう
名刺交換させてもらったり、そこからお話できたりと
すごい交流ってのが出来て嬉しかったです。オンリーだよなぁ。しみじみ。
しかしこの交流って、大概テンパってて早口なってたり上手く伝わってなかったり体がくねくねしてたりと良い事ないのでとりあえず変に思われてない事だけを祈・・・ります・・・。
あの、緊張してるだけなので・・・不快に思われた方いたらスミマセン

あ、あと、今日オンリーで思わずほっこりしたのが、西浦桐青のレイヤーさんが
和さんがお誕生日が明日だから終了間際にお誕生日の歌を歌いはじめたの。
そしたら途中から回りの人もちょっと歌ったりして、
最後の拍手は回りからも拍手だった!!!

ちょ、なんだ、おお振りっていいなぁ。あったかいなぁ・・・

と思ってすごく幸せな気分になったよ
おんりーならではだよねぇうんうん。行ってよかったよオンリー

あ!色々お菓子を頂きましたありがとうございます

本を買ったら頂いた3-4チロルチョコとかもあるんだぜ
飾ります!って言ったら食べて下さいといわれました。
ごもっともすぎる・・・は!包装紙だけ残しておくというのはどうだろう・・・?

しかし前回のWBCで見知らぬ方にお菓子を頂いた時に
お名前だけでもうかがっておけば・・・!
と後悔したのに同じ過ちを犯す私・・・orz
嬉しくてテンパッテそれどころじゃないんだよ;

ピオは前回のWBCで一眼で思いっきり死んだのでコンデジしか
持っていかなかったんですが、写真撮ってくれた方のを見せて
もらったら余裕で綺麗でした。そうか、腕の差か・・・orz

なわけで友達と撮った写メだけですが!

和さんなルイさんと準太な美門さんと!
沢山お話できて嬉しかったです


ヨウカちゃんと!振りで会ったのは初めて!カッコカワユスでした
次は是非合わせもーー


髭なseiさんと!イケメン!イケメン!
髪伸びたらまた本山さんやって下さいね!!!!!!!


写メはみーーーんな頂き物というか頂戴しました!
私も次機種変更するときはカメラ重視にするんだ!!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]