忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


【やま】0322【かぜ】


S・・・屡薇夜桜都 A・・・大和飛鳥


そんなわけでオンリーお疲れ様でした・・・!!!

あまりにもまとまらないので久しぶりに箇条書きにしてみました
写真だけ見たいんじゃーって方はすっとばして続きを読むからどぞ!


・大森であきらちゃんと待ち合わせ(桜都とは地元から一緒ですよん)
・何番のバス停に行けばいいかわからずそれっぽい人達の後をついていく。
(ちなみに前回はおばちゃんが教えてくれた)
・9時半頃到着。人半端ねーーーーーー!
・パンフ買った後にぷっすぷすな方達発見。微妙なタイミングで
話かけてホントすみません状態m(_ _)m
・パンフ見ながらnyny
・思ったより早く入場。
・ついに(さんじげんで)初めて自分で買っちゃったよ薄い本!
・パンフで気になった方達x2が来ていない驚愕の真実
・買い物中、ほとんどの荷物を桜都にもってもらっていたという真実。
・本当に本当にありがとう!そしてごめんなさいm(_ _)m
・お買い物終了してお着替え
・久しぶりに感じた白コートの重さ。肩が・・・肩が・・・
・コスゾーン・・・想像してたけどカオス!前回よりほんっとひどい!!
・隙間で撮影。
・段々一般の方達が帰りはじめたのか、だいぶ空いた
・お菓子もらったりあげたり。チョコ喜んでもらえてよかった
・アフターは7人で。(詳しくは続きを読むの最後に)
・新宿駅でらーぜ発見。

・良い歳して文貴と撮ってみたりしたりしなかったり(撮りました)
・あれ?私の本山はどこでs(ry
・ちょっと次の日の朝が怖かったので早めの9時半にバイバイ
・外で誰が身長一番大きいのかという話になり、靴を脱ぐ人数名
※お酒一滴も飲んでないです
・ちょっと今度健康診断あるかもだからそれまで待ってろ!!
・なんだかんだで家ついたの11時近く。
・最終回が始まる前に全ての事柄を終わらせてパジャマで待機。
・最初の次元の所でもう号泣。
・寂しさを感じながら就寝。

でした。途中と最後に若干話それましたが(笑)

今回もレイヤーさん沢山で、相変わらず5人ぐるーぷ以外の衣装には
うとい自分なんですが、それでも顔とか雰囲気が似ててわかる方がいらっしゃったり、
基本的に皆様キラキラが多いので、本当に目の保養でした


お写真撮らせて頂いた皆様、撮ってくれた皆様、お話してくれた皆様
本当にありがとうございました!
おかげで楽しいひと時をすごす事ができました。

参加された皆様お疲れ様でした!

自分達とゲスト様のお写真、あとアフター模様は
続きを読むからどーぞ!



んでは写真いきまーす!


とりあえず桜都のピン写真。
相変わらず足長くて顔が小さくてにくたらしいイケメン^^

今回朝から夜までご一緒してくれたあきらちゃん!

とらぶるmaker@UBver・・・あきら様
一緒にお買い物にいったのでどんな感じかはわかっていたけど
やっぱり可愛いよねこの衣装!
自分達の2ショとか色々撮ってもらえて助かりましたありがとー


A・・・めい様 M・・・祠月様 S・・・睦月様
N・・・りん様 O・・・あずま様

前回のオンリーに引き続き今回も素敵な5人にお会いする事が出来ました!
前回はちょっとブレ気味な写真だったので同じ過ちをするまいと必死でした。
だってこの衣装ホント好きなんだっ
大阪なお菓子まで頂いてしまい・・・!!
皆様ホントお優しい方達で・・・ありがとうございました!



O・・・黒栖様 S・・・納様
通常イベントでも運良くお会いしてちょこちょこ撮らせていただいてるお二方!
いつも素敵な山をありがとうございます
プレミアムなnightをやるとは聞いてはいたものの、
やっぱ実物見るとカンゲキ!キラキラハンパないーー

今年のツア衣装!

M・・・ひろせ様 S・・・シュン様 O・・・哲弥様 N・・・峰様 A・・・琥春様
もう格好よすぎる・・・鼻血出して倒れます。
大好きだけど、技術やらマネーやら色々追いつかなくて
あきらめた衣装なので、こうして写真撮れるなんてホント幸せ!!
山のお二方は以前のオンリーでも撮らせて頂いた方達で!
覚えてくださってましたああああ有難うございます!
もうそれだけで涙出る・・・
てっきり5人で合わせだと思っていたら2グループさんが偶然にも
揃ったようで・・・!なんて素敵な偶然・・・!!

素の感じが素敵だったのでもう1枚★


一番最新!

M・・・蕨様 N・・・和人様 S・・・禅様 O・・・薺様 A・・・菫様
お名前大丈夫でしょうか・・・間違ってたら連絡いただけたらそっこ修正させて頂きますので><;
とらぶるなmakerのPVですよ!ストライプとかetc、本っ当に綺麗な
作りでガン見してしまいましたスミマセン
Cureで拝見していた方と初めてお会いする事が出来て本当に
嬉しかったです

最後の最後に撮れたよー。アフターも一緒してくれた4人です♪

O・・・ハル様 M・・・虹ルリ様 N・・・ナル様 A・・・すざくしおん様
最後でバッタバッタしちゃってあんまり撮れなかったぁ残念><
やぱオンリーは時間短いんだよな。
っていうか私が無理矢理2着やったからだよねそうか/(^o^)\
私の衣装は色々納得いかなかったのでblogに上げるのはやめときます。
他のところにはあげるけど。とりあえずblogに上げるのは保留。
4日以降までのお楽しみに!
いや、嘘ですお楽しみにするほどのものではないですスミマセン!

話がそれましたがイベントで撮らせてもらった方達は以上になります!
ほんとレイヤーさん多くて素敵な空間だった。カオスだったけどw

チキン発動で撮りに行く勇気がなかったり
お話したのに写真撮るタイミングを逃したりとかでもう私の馬鹿!
ってなったけど、その分目には焼き付けてきた!!たんまりと!

大事な事だからもっかい言うよ!

撮らせてくださった方達、自分達を撮って頂いた方達、
イベント中お話したり構って頂いた方達
みんなみんな本当にありがとうございました!
おかげで幸せなオンリーを過ごすことができました
またお会いした際には是非宜しくお願いします


さてアフターは7人で。
ちょっとしたすざくさんのサプライズバースデーしました
泣くほど喜んでもらえるとは思わなかった・・!!

色々な素敵プレゼントがあるなか、一番私の心をつかんだのがコレ





’◇’



な、なんていうAさん!!!

この謎の生命体は色々な者を盗んで生きました。・・・空気感とか?w
すざくさんの許可もおりたので、私も今度見つけたら買おうと思います。
すざくさん会ってまだちょっとだけど仲良くなれて本と嬉しいです。
これからも宜しくお願いします












拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]