忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


ヱヴァって書いてる人少ないよね?


※9/1の話です

公開日に地元の映画館に行ってきた!
さすが地元wそこまで混んでないw
それほどの混雑もなく。都会とは違うのだよ都会とは。

なんていうか映画の日とかで1000円だった!ビックリ!
前売り買ってなくてよかったwww

以下、そんなネタバレってものはないほどの感想


とりあえず、普通に面白かった。
あんまり期待してなかった所為かもしれないけど・・・;

ラミエルたんまでの総集編って感じだけど、
色々良い意味でCGフル稼働で!
っていうかシンジの顔が格好よくなりすぎ!!惚れるじゃないか!
トウジ君なんかちょっと老けた・・・orzけど私の嫁だから許す!
あと、映画って事もあってか、おっぱいとかお尻とか
自重してなかったw

カットされてて残念だった所
・最初に格納庫で初号機が動いてシンジを助ける所
・綾波の胸!綾波のふ く ら は ぎ ~

絵が変わって残念だった所
・家出したシンジが街を見下ろしてる所(霧の)
 あの顔格好よくて大好きだったのに!!
・レイの笑顔

絵が変わってよかった所
・病院のシンジ君にねぐせが!めっさ可愛い!!
・リツコさんがビューティフォー

ところで結城さんて優城に変えたの?
クレジットみてびっくり。

ところであの生えてくるビル郡は中に人いるんだよね?
大丈夫なの?Gとか。あれ相当早いよ??

んでは、以下はものすごいネタバレなので隠します

使徒の血がどばしゃーでしたね。
血の雨多かった。

シャムはグロかったねぇ。
その後のシンジの悲痛な叫び声も辛かった。

っていうか
ラ ミ エ ル 最 強 w w


ぴっかぴかに綺麗になったのは知ってたけど
レインボーなほどぴっかぴかとは。

っていうか
あんな変身するとは・・・。
びっくりしちゃったよ。

あの作戦立ててる時のミサトさんが可愛かったv
っていうか大の大人があんな狭い所にぎゅうぎゅうとw
笑ったw
あと冬月さんとゲンドウが一緒に
ウィーンってやつに乗ってきたのに笑ったw
あきらかにあれ狭そうだったんだけどw親父達め。
おちゃめな事しやがって!






って最後なんだアレ!!


いつもいつも美味しい所かっさらっていくよねカヲル君!
「また3人目」

ってどういう事ですかーーー!!
あれか?世界はまた繰り返してるって事ですか?
しかしカヲル君、髪の毛もうちょっとサラサラしてても
いいんじゃまいか?あと、ちょっと太った?
しかし出てきた所が体に対して小さすぎやしないか?





それよりなにより一番きになったのは
クレジットの後の予告

なんだそれーーーーーーーーー!!
え!?6号機!?え、新キャラとか何ソレ聞いてない。

あれだよ。最後に映った女の子って眼鏡ッ子だった!?
一瞬すぎてわからなかったんだけど。
顔委員長に似てるし。
その前には変なGRAY的なものまでいたし。

次回予告のせいで本編すぱーんと吹っ飛ぶかと思ったわ。

危険。







ところで一緒に行った人が1/3も残ってるポップコーンを
捨てた事に驚いた。
まだまだ食べる気満々だったのに・・・・

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]