忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


もう25話とか・・・T_T


アニ振り終わってしまいましたねぇぇ

いやもうアニメ化で残念な結果で終わってしまうアニメとか
さんざんある中で、おお振りは本当にすごかった!
作画崩れないし、みんな沢山動いてるし!
アニメスタッフさん本当にありがとう~~~~

さてと、以下全く自重しないアニメ感想です。

他のサイトさんが日記とかで綺麗にまとめてるかと思うので
まとまらない私は箇条書き。



・今回も三橋は人外な動きが可愛い。
・っていうか声がっっ!!もう!!(モダモダ)声優さんすげぇぇ!!!
・田島の服の黄色があざやかすぎるw
・LOWPOWERキタw泉ブランドw
・浜ちゃんここでも赤ジャージか・・・っていうと
 「10」も赤なんだろうな・・・orz
・巣山の水を飲みたがる水谷!スタッフgj 巣水巣好きだ!
・メールの時の低い「阿部隆也」の声に夜中に一人で素で吹いたw
・田島君とかルリとか入ってるのに、阿部だけフルネームw
・阿部が最後に入ったのに、泉がドアをしめてる。
・泉えらすぎるw 阿部も躾ができてる子なのに・・・。
・カレーが原作忠実に大盛りすぎだw
・阿部としのーかのくだりがなくてショック!
・うんこはちゃんと入れたくせに!!なんだよ! うんこ>しのーかかよ!
・今回の阿部はキモくて不憫で時々やたら目が綺麗だったw 特に横顔。
・しかしいつでもどこでも三橋から目をそらさない阿部が好きだ!
・でもご飯食べてる時くらい三橋から目はなそうぜ!
・阿部が帰る時、最後にチラっと三橋の方を振り返った!
・お前ならやると思った!
・やっぱり詰め込みすぎ感が・・・みんな早口じゃない?気のせい?


あー、なんか、普通にみんなが野球やってない所を
見るのが久しぶりで、嬉しい。なんていうか、
みんなでもっと遊んだらいい。
でもなんかあまりにも終わり方がナチュラルすぎて
ちょっと物足りない。最終回なら最終回らしくどーん!
と決めてほしかった!
あまりにもさぶい「俺たちはまだまだ行くぜ!」
みたいなのだと、正直引くけど。
呂佳さん出たら2期確定!と私の中でふんでたんだけど、
まぁこの流れじゃ出せないなとも思った。台無しになるw

まぁでもこんだけナチュラルに終わらせたって事は
2期を信じていいんですよね!?あの花井がもがく様を
アニメで見せてもらえるんですよね!?

2期でクオリティが下がったり声優さん変わったりとかが
ないことを願うだけ。

ていうかDVD最終巻で基本のキホンが映像化ってマジ?マジなの









最近の本誌はホント、水谷と泉が仲いいよね!!
振りサイトさん色々徘徊してるけど、みんなポツポツそんな事を
書き始めててすごいうれしいんだけど!!

みんなもっと泉水泉にハマったらいい!!


あー、あいつらホント可愛い。なごむっつの。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]