忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


さーて、今月のアフタヌーンは!?



アフタヌーン買ってきました。
雑誌がこんなに待ち遠しかったのは久しぶりです。
10:10分には読んでたよw


でわ、おおきく振りかぶってネタバレです

読んだ方、もしくはネタバレ上等!

な方のみどぞ~







阿部ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


号泣した。マジ泣きした。読みたくなかったよう。
けどまた読みたい!そんな葛藤しだす始末。


最初の水谷と泉のくだりとか、ほんわかしてて好きなんだけど
先週からフラグがたちまくってる時点でニヤニヤできない!
怖い!読み進めていくのが怖い!

正直先月号でロカさんがサインを出したのが阿部がバッターの
時だったからどんなプレイで阿部を壊すのかと思ってたんだけど
違ったんだね。。。やっぱりクロスプレーの時だったんだね。

っていう事はある程度ロカさんは倉田の事買ってるんだよね。
だって倉田がサードランラー行かなきゃ話しにならないもんね。

でもさー、せっかく倉田が折角しないと決めたのに
結局怪我しちゃうとか。。。ひぐち先生!T_T

グラブトスだったから仕方ないのかもだけど、沖が変な方向に
トスしちゃって、結果阿部が怪我して・・・
これで阿部が試合出れなくなったら沖だって相当凹むよ。
しかも三橋につづくビビリだし・・・
エラーとかしないか心配です。
っていうか水谷サードが激しく心配です!
今週はナイバッチ水谷でなかったし・・・。頑張れ水谷!
くそレフト以来エラーしてないんだろうけど、心配です。
で、モモカンが西広君レフトね!って行ったときの先生(西広)
の顔・・・・複雑だぁぁ!
だってさ、阿部が怪我したから自分は出れるわけで・・・
でも初の公式戦!
でも阿部は怪我してる・・・。
複雑だろうけど、嬉しい!って顔が出てるよね!

っていうか本当に阿部が!かわいそうで!
フラグたってたからわかっちゃいたけど、
あの最後の数Pのくだりが・・・。
下唇食いしばってるのが・・・もう・・・耐えられない!
行きたいよね!自分だって、グラウンドに!!

しかし三橋は行けって言われたから行くのか
投球中毒だから行くのか。 どっちの気持ちのが強いんでしょ?


っていうか今回の田島怖いくらい冷静じゃね?
経験値豊富だから?

っていうかたまに田島は天然で怖いよね。
「いつも」の時とか。ゾワっとしたもん。



あああもうおばちゃん号泣です。本当に。

これからどうなるんだろうな。
三橋が成長して勝っても、それはそれで阿部の存在意義が
うすまって、阿部は悩むだろうし
(俺がいなくてもお前は大丈夫なんだな・・・みたいな)

西浦負けても、俺のせいで負けた・・・って
悩む事になりそうだし。

っていうか捻挫2度って結構ひどいよね?
夏大はもう無理なのかな・・・・。



あーーもうみんながんばれ!!!

とか思いつつも今週でヤノジュンに惚れた。
西浦が大変な時に!!ごめん!!!
っていうか倉田を助けてあげて下さいひぐち先生・・・!

阿部でもないたけど倉田でも泣いたよ!
お父さんお母さんのくだりが・・・たまらなく・・・T^T

来月までが長いよー本気で長いよー

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]