忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   
カテゴリー「アニメ・漫画・ゲーム」の記事一覧

[PR]


お誕生日





本山お誕生日お目でっとおおおおおおおおおおお!!!


もう本山なんて2年はコスしてないと思うので、
必然的に昔の写真をひっぱりだす事になるよね!

そんなわけで2008年7月の写真使ってみました。


みんなごめん^q^


いや、私もね?一応探したんだよ?

自分一人が写ってる使えそうな写真を・・・


いやーーー・・・


皆 無 


でしたね!!

基本ふざけてる写真しかないからね!

もっとキラーンシュピーン!みたいな写真も撮っておけばよかったねww


とりあえず誕生日らしい事なんて何もできなかったけど、
大好きなサイトさんの絵チャ(私はただのにぎやかし)
に参加できたので満足~~vv

また来年も宜しくお願いします!なんてここで言ってみたり(笑)

拍手

PR

本山・・・まだ好きみたいです。


2008年のお写真です!友人も巻き添え。



ふとコンビニで


本山は100円の1ℓの麦茶とかじゃなくて、caffelatte的なのを
買ったりすんだろうなー。
だって一人っ子で裕福だから!(妄想)

とか一人ふと思い、某所でつぶやいた所、沢山のイイネを頂いて、
そこから久しぶりに本山裕史にモンモンしました。

そういえば前本山は一人っ子で私立で家もちょっと裕福な方だから
お小遣いも多くて他の子がガリガリ君¥60とか食べてる中、
一人ICEBOX¥100だよねー絶対!

なんて話を友人としていたのをふと思いだして懐かしくなったり。

そんなわけで↑の写真です。
最近本山・・・っていうか桐青・・・っていうかおお振りを
コスしていないので、昔の写真ひっばりだすしかないのですよー。
そして調べてたらこの日のrepoアップしてなかったしね。ハハ

そして私いつからblogに速報的なものを上げてないんだ(遠い目)

コンサも終わって、新しい衣装予定もなくて、時間はあるハズ
なんですけどね。・・・何してんだろな私。

拍手

ずっとスタンドバイミー<上>


笑顔のかなちゃんに会えますように・・・


もちろん発売日にGETしてますよー。

もうね、ほっとんど泣きながらずっと読んでました。
一回涙腺のスイッチが入っちゃうと中々抜けられない
ってのもあるんですが。

嬉しいことも、悲しいことも、凝縮されてました。

思ったよりあっさり終わったので、下巻にどんだけ詰め込んだの!?
と今から楽しみです。

某小説の様にめっちゃ分厚いのとか出てくれればいいのに。
終わっちゃうの寂しいからゆっくり読むのに。

・・・まぁ続きが気になって1日で読むんだろうけど。

ああ、もうちょっとで終わっちゃうんだなぁ・・・寂しいなぁ・・・。

本編完結して、しばらくしてからでいいからふもっふ
書いてくれないかなぁ・・・アニメ化でも良いよkyoアニさん!

拍手

夏がくるねー


ジュース賭けて競争


振り2期始まりましたねー!

とても時間まで起きてられなかったので、
ビデオ予約してたんですが・・・うん。

途中までしか録画されてなかった\(^o^)/

あれ?なんか延長とかしてた?
それとも私が単純に時間を間違えた?

こんな中途半端じゃ何も言えません/(^o^)\


来週こすミスらない!!!余裕もって前後1時間くらい
録画してやる・・・っ!


拍手

ヒャッハりたいわけです。


1年生と2年生と3年生

高瀬準太・・・屡薇夜桜都
真柴迅・・・結城ゆな
島崎慎吾・・・大和飛鳥

          ・・・怒られそうなくらい古い写真^^;




今日はずーーーーっと小説読んでました。
っていうかデュララ読んでました。
バッカーノの時に比べたら、7冊しか出てなかったので
一気買いする身としては助かりました(笑)

同じ人が書いてるからどうしても比べてしまうんだけど、
個人的にはバッカーノのがやっぱり好き。
どっちも、基本の軸があって、その同時刻で何がおこっているのか
とか、友人知人の関係が、どんどん広がっていって敵だったのが
敵じゃなくなったり・・・っていう所に私はおもしろみを
感じていたんだけれど、バッカーノの方がそれが分厚い
・・・かな?なんて。まぁ時代設定がそもそも違うからね。
比べちゃいけないよね。うん。

しかしチャットのシーンが好きなんだけれど、最近少ないから
寂しい・・・まぁみんな忙しいから仕方ないのだろうけど。


ってなわけで久しぶりにバッカーノのことを考えてたら
うずうずしてきたので読み直そうかと思いますっていうか
まだ臨時急行編が途中までしか読んでないのを思い出したので
読みたいんですけど・・・・どこいったーーーーーー!?

・・・部屋片付けますか。いい加減。
新作衣装作ってないときくらい綺麗な部屋にしなければ・・・っ!


あー、バッカーノコスも久しぶりにしたいです>関係者各位
イベントじゃなくて撮影会で。結局ちゃんとした
DVD合わせも出来てないしー

拍手

デュララララrrrr


バッカーノ!     葡萄酒
                                     Photo By アスピリン様


アニメ見ていて静雄に対するなんとも言えない愛が
隠し切れなくなってきたので原作の小説を求めて本屋さんに突撃してきました。


まぁ一巻が売ってなかったわけだが。


え、そんな人気だったの!?ってビックリしたんだけど。
周りの友達ほとんど知ってるし。

え、なんで?

私の中で

バッカーノを書いてる人の他の作品

程度の認識で止まっているので戸惑いを隠せません。

合わせできたらいいなぁ

拍手

と★き★め★き






そんなわけで風邪を引いてました

というかまだ治ってはないんですが。
なんとか椅子に座れる状態になったので。

熱がぐあーんと上がると、頭痛とか腹痛がないので楽といえば
楽なんですが、とにかく寒いと暑いの繰り返し!
30分以上寝てられない!などの厳しい戦いを強いておりました。

今はその苦しみからも解放され、寝すぎの腰痛と戦っております
睡眠時間少ない人からしたら贅沢なんだろうけど、
これはこれで本当にしんどいんだよなぁ・・・。

大分よくなったけど、足元がおぼつかないのでベッドを
離れられない!何か・・・何か漫画はないのか・・・って事で

久しぶりに読みましたときめきトゥナイト

リアルタイムで読んでたのはアイラなんですが、
やっぱり蘭世の第一部となるみちゃんの第二部が好き
もう泣きっぱなしでした途中からなんで泣いてるのかわからない
くらい涙腺止まらなかったよ

ていうか俊と鈴世が好きとも言うwあ、でも卓とココも好きなんですが。

やっぱりというか当たり前というか小さい頃見たのと、大分見方が変わってまして、
無理やりだなぁとか、超展開に「ええぇ!?」みたいな、色々ありますが、
小学生の読む少女漫画で、小学生時代はなんも思わず読んでたから
問題はないんだろうな。うん。

でもやっぱアイラになってからそれが増えた気がします・・・。
時代の流れ?


しかし、生まれる前の漫画なのに、絵が古臭く感じないのは
すごいなって思った。おふざけで絵を描いてただけのやつが
何をエラそうにって感じだけど、でも、20年以上も前の絵を見て
可愛いとか、格好よいとか、思えるってすごいと思う。
もう完成されてたんだなぁ・・・。

まぁストーリーとか書き方では二頭身でも格好良いと思える私が
言う事だからあまり気にしないで下さい。

逆にミッドナイトとかの絵はうっ・・・ってなった。
純粋な少女漫画を読まなくなってから大分遠ざかってるからかな^^;

拍手

本山があああああ


おおきく振りかぶって
2008.7.13 撮影会

3:本山裕史・・・大和飛鳥
4:島崎慎吾・・・花咲りょう
7:松永雅也・・・結城ゆな
8:山ノ井圭輔・・・ルリキョウコ
10:高瀬準太・・・桜都屡薇夜
17:真柴迅・・・菊
18:仲沢利央・・・PO

似たような写真は上げたと思うけどこれは上げてない・・・ハズ。

再放送を見て余りにもたぎったので懐かしい写真を上げてみました。

デュラララが今日第一話でした!
大好きなバッカーノ!と作者が同じ人なので、アニメ化前から
小説を読みたいとは思っていたんだけど、中々機会を作れなくて
あれよあれよとアニメ化決定→放映日に。

とりあえず第一話。OPとEDで大変私好みのキャラがいたけど
本編に出てこなかったので来週に期待!w

あああでもその前に小説読みたいいいい。

で、そのデュラの後に振りの再放送。
一回裏だったのでもう本山が出るわ動くわしゃべるわで
深夜にキャーキャーしてました。というか泣きそうになった←

DVD見れば動いてる本山なんて沢山見れるんですが。違うんだよ!

とりあえず来月、オンリーに行けそうなので今から楽しみです

そうそう!今日は


左の人の実家の中華

食べに行ってきましたよ~


拍手

・・・初のケイカロウでした

  

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]