忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


しまら~って言うらしいね!


おおきく振りかぶって
梶山力・・・屡薇夜 浜田良郎・・・ルリキョウコ 梅原圭介・・・大和飛鳥 
三橋廉・・・菊 阿部隆也・・・花咲りょう 泉孝介・・・結城ゆな

(敬称略)


なんか最近掲載報告ばっかりでスミマセン

そんなわけで


2008.8.15 となコス初日

の写真をHPにUPしました


なんか・・・懐かしかったぁw
また応援団もやりたいなーとか思ったのですが(チアとも
結局1回しか出来てないし)
これからの時期死ぬ事をすっかり失念してました
ホント、学ランを真夏に来て応援してる彼らはスゴイよ



しっかしミシン壊れてるのですることがないのです・・・
あと2525も見てたものを一気に見てしまって見るものが
なくなってしまい・・・。写真編集ガシガシやります!良い機会だ!

あ、6月に出す予定の新作は、ちょっと今日ましむらに行ったら
紺と白のボーダーのポロシャツがあったので、それを赤x黒に
塗りたいと思います!

あとパンツも同じましむらで良いのが!ちょっとパンツの色が自信なかった
から買ってこなかったけど、明日買いに行く!売り切れてませんようにー!
ピンクのキャップも買っちゃおうかな♪(笑)

あ、メール返してなくてスミマセン>関係者各位
忙しいわけではなく、何度見てもよくわからないんだ・・・orz



アシタのキオクのPV、ズーミンで公開されました!
これのためだけにいつもより1時間近く早起きしたというw

イスの上に足乗っけて小さくなってる木目葉さんが超!良かったv
髪の毛もストレートでうふふふふふです。
ビリーブとか、格好良いPVは仲良しな感じのがなかったので
今回のは期待大早く発売日にな~れ

みんなで写真で一輪を作ってる時の裏話とかまたサイトで聞けたらいいなぁ

あ、そういや昨日はめざましでクレイジームーンの方が独占放送したみたいで・・・
エコエコの関係で、ズーミンの方は見てたんですが・・・ヤラレタ
グリーンはどんな感じの曲なんだろ?これも楽しみ

あ、今週のしゅくだい君!
夜中に一人声だして笑っちゃいました
正直なんで山ちゃん?って思ってたんですが(ごめんなさい)
とっても素敵な突っ込みでした

・完全に初めましてです
・美味しい素材の扱いが雑すぎる
・あぶらとりがみの人
・美味しい所が同時進行
・ハロウィンパーティー
・救命病棟のようなあわただしさ
・鼻を黒く塗る職人

とかとかw素敵な的確な突っ込みでしたw

木目葉による木目葉のための木目葉すごろくも好きv
ビデオ見直したら羊羽君が言ってたw

あと木公潤が退場してる羊羽君に「もうちょっと待ってねー」
っていうのが優しい声で素敵

羊羽君が鼻の穴黒く塗られる時に、「嫌だーー!」って喚いた後
キャプテンが近づいたらすぐさまおとなしくなりすぎww
っていうかこの時の手の位置www

でもおぐさん・・・あいばすごろくは前から手書きでしたよ・・・
むしろでっかくなってパワーアップしてるくらいでしたよ・・・

木目葉さんの手書きがよかったなぁ。
お年し玉とかGOOLとかstatrとかさ。懐かしい。

すごろく面白かったけど、今度は是非まったりで!と思ってしまった。
お金がないSPとすごろくは別にやるのが贅沢で素敵だと思いました。うん。

あと退場は寂しいから無くてもいいよ
TVにうつりたーい!って叫んでた羊羽さんおもしろかったけどw

しかしスタッフ日記さんのストッキング兄弟・・・見たかった・・・


明日は山風ちゃん♪ついにマリオ決着ですかね
あれ?でも予告でクッパ誰が倒したか放送してたような・・・?あれ?


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]