忍者ブログ

飛鳥まにあ

アイドル好きなオタクレイヤー日記

   

[PR]


総勢7名女子肉会

おお振りemojiの時に毎週の様に会ってた
ゆなさんりょーちゃん菊ちゃんつーさん&今でもしょっちゅうあってる
キョンさと、と私、合計7人で、女子肉会してきましたー!

元もとはゆなさんとツイッターで(あ、ついったーはじめました)
肉食べたいって話してた所から始まって、
折角だからちょっとみんなにも声かけてみよっかーなんて
いったら思ったより集まりました。
みんな忙しい人達ばっかりなのに・・・!
予定合わなかった友達もいたからフルメンバーじゃないんだけど、
みんなコス予定とか入りまくってるから、難しいよね^^;


なわけで、某所で食べ放題→ゲーセン→二次会でした。

私含め具合悪い子もいたんだけど、やっぱりこのメンバーおもしろい!

確実に年は重ねてるはずなんだけど、みんなの外見が変わってなくて
もはや恐怖!!とか、

マギの2期の話なって、私とキョーコ二人でりょーちゃんの方みて

りょ「え、なんで私みんの?」
飛&キョ「え、コスしてたらから詳しいかなって思って」
りょ「コスしてないしwwww」

みたいなのとか。注)酔ってません

もう、ほんと、ただただ楽しかった!!
私は頭痛くてお肉あんま食べてないし飲んでないし、元取れたか自信ないけど
タマゴスープとかおいしかった!


そうだ、言いだしっぺのくせに一番遅くにきてすみませんm(_ _)m

次は新年会?お鍋の美味しい時期とかに、今回これなかった
りょーやエンマさんぽちんも加えて、集まれたらいいなv

みんな顔薄いので、ぼやかしてみましたww





拍手

PR

8/11 inとな


ぽっぷコーン
N・・・ルリキョウコ A・・・大和飛鳥
すぺしゃるさんくす るりぺ♪


1月に決意して、何度も二人で握手(気持ちがくじけないように)したこの衣装・・・

やっと・・・やっとイベントでお披露目でしたemoji長い・・・長い戦いでした。emoji

と、いっても色々直さなきゃだったり、代用品だったりとかあるんですが、
いやー、とりあえず当初の目標だった夏となに出せて大満足!

自分たち以外のレイヤーさん・・・同じグループどころか事務所枠でも
全然見かけられなかったのが残念でしたが、
お声もかけていただけたりして本当に嬉しかったー!!
その節はありがとうございましたemoji



拍手

【ワク】3年生になりました【ワク】




ワクワク学校、無事に入学できました!
自力で取れたっつーか母携帯で取れたよ母様ありがとう・・・!

そんなわけで東京の初日に入学してきました。
N宮さん誕生日やるならここしかないだろ!!って事で
土曜日を多めに申し込んでたんですが・・・

まぁ・・・スルーでしたね^q^
何?フェス初日でNさんで2日目にMさんとかそういう事!?

とか終わった後考えてました。ぬーん・・・。


レポは探せばいっくらでも、みなさん上げてるからよいとして。
一言で言うならば

私この席&この時間でよかった!!

って事で。

コンサート自力でこんな前入った事ないよ!
コンサートだったらバクステめっちゃ近いじゃんくっそう!
みたいな席だったんですが、arsさん達入場近く&
A葉さんのベットが迫ってくる所だったので、もう大満足です。

幸せ~emoji

で、終わった後は、一緒に入ったキョーコと
これまたひさしぶりの友人達とご飯してきましたー!


レイヤーさんじゃないからぼかしとく。
だがしかしみんなオタクだけど^q^

そうそう、誕生日プレゼントをもらったんだけど、見てこれ!(自慢)

お手製キーホルダー!!

最終回に出てきたあれですよ。。。うっ・・・;_;

この日たくさんマッコリを飲んだんだけど、おいしかったー!
集まった時間も遅くてバタバタしちゃったけれど、楽しかった
みんなありがとー!

拍手

時間無制限!

女子会しようぜー!ってなって、
結果たどり着いたのはとあるホテルのブッフェでした。

ずっと前から密かに行きたかったんだよ・・・!!

人気の所で、早めに行かないと満席の可能性もあったので、
10時に赤坂で待ち合わせ。そして11:30から開始

通された所は一番奥の素敵な席でした


こんなキレイな景色を見ながら超食べた。
めっちゃ食べた。尋常じゃなく食べた。
いつもの私では考えられないくらい食べた。
それはもう一緒に行ったキョーコさんもびっくりしておりました。

だってサンドウィッチもケーキも美味しかったんだよーー
さすが、ホテルのお高いブッフェなだけはある


その後はお買い物してお茶してバイバイ
なんか、ひさしぶりにまったりと、充実した1日でした。
THE★休み!!って感じでした、楽しかった!
夜までず~~~~~~っとお腹減らなかったけども(食べすぎです)

拍手

実はおなか空きすぎて間にパスタを食べてます

久しぶりにrin5さんと会える!ってなって、二人で原宿行ってきましたー

この前みたフランボンのケーキを食べたかったので、お腹ペコペコの状態でお店へ。
4組目ぐらいで席の案内を待っていると、次々とケースから
ケーキが持っていかれるではないですが・・・

これは・・・ケーキが・・・少ない!!!
食べたかったショートケーキもすでに売り切れT_T
って事で、この時すでにケーキが3種類位。GW恐ろしい


席に案内されて、メニュー眺めてたら、おいしそうな1日限定5食のパンケーキが。
さすがにもうないよねー(すでに4時過ぎ)なんて話してたら

rin5「でもさっき運ばれてるのみた気がする!」

なんていうので、ダメ元店員さんに聞いてみた所

「あと2つご用意がございます」

「「じゃ、それ2つで(即決)」」

パンケーキはもっちもちで美味しかったんですが
なによりついてたハチミツがめっちゃおいしーーー!!!!

最後は残ったアイスとハチミツだけで食べてました私。
ハチミツだけでなめてもくどさがないというかなんというか。
とにかく売ってるハチミツと全っ然ちがくて!
これは他のハチミツスイーツもゼヒ食べてみたい!

で、その後は飲み

色々語りたい・・・けど、半個室な状態で大声で話せることではない・・・って
事で、私のレインボーなタオルやら、パプリカ(赤と黄色)やら
コインケース(緑)やらを指差しながらの会話でした。
超楽しかったwwwwww

rin5さん1日ありがとうございました!
みどりの日に会えて嬉しかったです
次はナポリタン食べにいきましょーー

拍手

弾けたーー!




p○pc○rn鑑賞会してきましたー

この日はみんなと会う前にお買い物したかったので、
その前にマナブに出てきたスイートポテトを買いにGO!
なんか売り切れ情報とかわかんなかったんで、
ほぼほぼ10時に行って無事に買えました~これで一安心!

この時はスイートポテトしか買わなかったけど、
他のケーキもめっちゃ美味しそうだった~今度はイートインで来たいなー
で、その後はお買い物

で、その後はお久しぶりなみんなと鑑賞会!
gtmちゃんが買ってきてくれた柿の種の上に乗ってるのが
例のスイートポテトですww
無理矢理同じ画面に入れたぜ!おいしかったー


で、鑑賞会した後はファミレスで俺千葉ツアーについて
超ーー語ってきました。
なんにしてもwkwkとか、fesとか、色々予定でないとどうしようも
出来ないんだけど、いつかみんなで行けたらいいなー

自分が運転できないから、あまり大声で言えないのがつらい所・・・

拍手

D・V・D



発売決定やったーーーー!!!

お昼休憩にその情報を知ってから、仕事が終わるまで
初回プレスが残ってるのかどうかが気になって気になって
もう午後は仕事になりませんでした。

結局、地元のツ○ヤでは明日の朝からって事だったので、
翌日行ってきました!よかった!休みで!

てなわけで、思ったよりDVD早かったので、
DVD出るまで衣装作らない!!

だってDVD見て

 間 違 っ て た ら 立 ち 直 れ な い

DVDでて、気になる所確認したら一気にGWで進められるように
試作品とか小物とか、進めておこうかとおもいます!

布はあと2種類あるんだけど、若干諦め。
ま、なんとかなるなる。

靴がねー、ゴールドのワークブーツ。
見つけたんですよ!見つけたんですよ!!

定 価 4 万 /(^o^)\

オークションでも見つけたんですが、まだまだ高い・・・。
過去の出品で安く終了してるのを見つけたりしてぬあああって
なってる日々です。
その頃にはまだこの衣装やる決断してなかったよorz

今思えば、はろぐっばいスニーカーは本当に努力とキセキの賜物だったな
と改めて思います。しかも友人のおかげで両足(しかもサイズ同じ)が揃うというキセキ!
今でもたまに履きます。はー、ホント可愛いあの靴。

拍手

新作布めぐり:その2

事の始まりは先日キョコさんと布を買いに行った時の話

18時もまわり、素敵な(布との)出会いにホクホクしながらの帰り道・・・
半分シャッターも閉じている店から見える商品
「あ、あんなのだよねー、ついてるやつ」
と話ながら扉に寄っていく二人・・・(怪)
「あぁ、そうそう、あんなのー」
「「・・・」」
「ちょ!!!あれ!!!ちょ!!!(大興奮)」
みたいな感じで、同じものが売ってました!!
(正直興奮していて会話なんてよく覚えてないよ!)

しかも今日いったら半額!!!買うよね、もうソッコー買うよね。
こういうのって1点ものだし、なくなったら即終了だし・・・半額だし!(2回目)
買うよね!だって半がk・・・

そもそも今日の目的は1週間夢にうなされつづけたチェック布を
見つける事だったんですが、肝心のチェック布は見つからず・・・。
このままだと素材は絶っ対に違うけど地元で見たちょっと感じが似てるのを加工したら近づくかなー
でも素材が絶対的に違うんだよなー・・・うあああああ
なんて苦悩しながら本日ラストのお店へ。

・・・・・・・

あった・・・あった!
あったよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
最初は思ってた色と違って本当にコレ・・・?と、かなり疑いから入ったんですが
(めっちゃ高いので間違えたらシャレにならない)
色々みてたらSさんズボンやNさんベストの色違いチェックも売ってたので確信。
もう、一人布屋で泣くかと思った・・・。
泣いてはいないけど、涙ぐんで鼻ツーンまではきた。
もうこれで・・・これで、夢でうなされなくてすむよーーーーーーーー!

途中会社の人のお誕生日祝いかったり、自分用にお財布ゲットしたり
気づけば7時間、飲まずくわずで歩きっぱなしでしたが一人フラフラ楽しかった!
まだまだリボンの布とかベストの布とか見つかってないけど、あれはどーにかなる!
3m100円の布も買ってきたので、まずは試作がんばりまっす=3

拍手

  

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
大和飛鳥
HP:
性別:
女性
自己紹介:

5人組のアイドル・Aが大好きです。
緑さんご贔屓。
名前や番組名やら雑誌名やら色々な方法で伏せてます
ので一部読みづらいかもしれませんが
ご了承下さい。

おおきく振りかぶってが好きです。
桐青に!3-4に!!ていうか
本山裕史!!!
が大大大好きです。

ピンときた方はお友達になってくれたら
小躍りしながら喜びますvv

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[05/23 管理人]
[05/09 広瀬可奈子]
[01/22 管理人]
[01/18 AKIRA]
[11/21 エンマ]

バーコード

アーカイブ

カウンター

最新記事のフィルム

アクセス解析

Copyright ©  -- 飛鳥まにあ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]